• ベストアンサー

Hで気持ちは戻るのですか?

bignesの回答

• bignes
回答No.3

離婚経験ある既婚者です。 >私が誘うとゴネながらも応じるので、 ゴネながらも応じるという事は,本気で離婚したいとは思っていないのでしょう、長い間セックスレスではないようだし、あなたから誘ってご主人に拒否されたようなら、もうすべてに嫌悪感を感じでいるくらいで修復も不可能、さっさと諦め、離婚して新しい人生に向かう事をお薦めしますが、 あなたから誘って拒否されないなら修復の見込みは充分にあると思います。 性生活はお互いを受け入れるという意味で夫婦生活には欠かせない行為です、価値観の違いを乗り越える事も性生活が上手く行っていればある程度は譲り合いの気持ちも出て補って行けるのではないでしょうか、 譲れないほどの大きな価値観の違いもある場合もありますが、最初から多少の価値観の違いは双方覚悟して結婚したと思います。 あなたもご主人ににとって妻=女である事を忘れずに頑張ってくださいね。

coffee02
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私から誘って拒否された事あります。 ただ私は鈍感なのかBIGNES様がおっしゃる様なところまで考えませんでした。。。私に嫌悪感を抱いてるんですかね。。。。 よく考えてみます。 ありがとうございました。