• 締切済み

煙草の銘柄を探しています。

先日、バニラのフレーバーのする煙草をすっている人を見かけたので、 その吸殻を見て銘柄を探しています。 一応過去の質問にも目を通したのですが、自分の探しているのがなかなか見つからなかったのでよろしくお願いします。 特徴は、 黒い紙巻煙草で、通常よりも若干細長く、金色の線が入っています。 かなり強いバニラフレーバーの煙が出ます。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#63879
noname#63879
回答No.2

http://www.lsando.com/cigarC/cigar1.htm この中にある ブラックストーンでしょうか? 黒っていう黒ではないから違うかもしれません 違ってたらごめんなさい

exphokuto
質問者

お礼

これにかなり近いです!! ありがとうございます。試しに買ってみます♪

回答No.1

結構前の記憶なのですが、以前ジョーカーというタバコが「バニラのかおりがする」ときいて吸ったことがあるのですが、当時の自分にはかなりニコチン?がきつくて、とても香りまで確かめられませんでしたが、そのジョーカーが質問者さまの書いておられる特徴に似ている気がしますが…

exphokuto
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 残念ながらジョーカーは廃止になってしまっているようです。 見たのがごく最近なのでまだ他にもあるかもしれないですね♪ →http://tobacco-navi.com/view.php?no=456