• 締切済み

軍艦島が栄えていた当時の様子が収録されているDVD

軍艦島が栄えていた当時の暮らしや生活の様子が収録されているDVDは発売されていないのでしょうか?

• THEND
  • お礼率41% (68/164)

みんなの回答

• ousa
回答No.1

この手の記録映画はNHKのDVDで探せば出てくると想います。 http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4DAJP_jaJP269JP269&q=%e8%bb%8d%e8%89%a6%e5%b3%b6%e3%80%80NHK 他にこんなのも有りました。 https://boox.jp/index.php?module=ecitemdtl&action=pdetail&it=D&cd=00000553325 【この時歴史が動いた(NHK)】でも軍艦島の歴史を遣ったのでNHK-DVDで出てると想いますが、図書館にも置いて有ると想いますので確認してみて下さい。

THEND
質問者

補足

廃島化した後の模様を収めたDVDはいくつかあるのですが、繁栄していた当時の模様を記録したDVDは見つからないのです。 残念ですが、リンク先のものもや『軍艦島1975』というものもそうでした。