• 締切済み

ナイキのスニーカーに詳しい方に質問なんですが プレミアムについて...

友達の影響で2年前からスニーカーに凝ってます 3ヵ月くらい前に「NIKE WMNS DUNK low 1piece」を買ったんですが汚れそうで一回しか履かず保管しました。(酸化防止済み) ネットで調べても日本で出回った数が少ないだけにあまり見かけません。 そこで質問なんですが、 (1)履くべき  (2)履かずに保管  (3)ネットで売る どれがいいと思いますか?理由とともにお願いします。 またネットで売る場合、状態は良いものとしてどれほどで売れるでしょうか? まだまだ修行中の身なのでスニーカーに詳しい方の貴重な意見をお聞かせください。

みんなの回答

• dunksb
回答No.1

どういったものか画像は、ありませんか?。