• 締切済み

ナイキのスニーカーに詳しい方に質問なんですが プレミアムについて...

友達の影響で2年前からスニーカーに凝ってます 3ヵ月くらい前に「NIKE WMNS DUNK low 1piece」を買ったんですが汚れそうで一回しか履かず保管しました。(酸化防止済み) ネットで調べても日本で出回った数が少ないだけにあまり見かけません。 そこで質問なんですが、 (1)履くべき  (2)履かずに保管  (3)ネットで売る どれがいいと思いますか?理由とともにお願いします。 またネットで売る場合、状態は良いものとしてどれほどで売れるでしょうか? まだまだ修行中の身なのでスニーカーに詳しい方の貴重な意見をお聞かせください。

みんなの回答

  • dunksb
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

どういったものか画像は、ありませんか?。

関連するQ&A

  • ナイキのスニーカーについて

    いつもお世話になります。ナイキのエアフォース1でlowの白のガムソール(キャンパスではありません)を履いています。とても気に入っていて実は今現在で2足目になります。しかし、それも限界がきて(ソウルがへりすぎ)今回また同じ物を購入しようと思いましたがお店を何件回っても見つかりませんでした。店員に聞いてもわからないとのことですがこのスニーカーはもう製造中止というか廃盤になったのでしょうか?とても気に入っていてどうしてもほしいです。ネットで検索しても見つかりませんでした・・・どなたか通販できるようなところ教えてください。ちなみにサイズはUS7です。アドバイス宜しくお願い致します。

  • BIG SIZE スニーカーの通販

    はじめまして。よろしくお願いします。 足のサイズが大きく、店頭では欲しいスニーカーが見つかりません。 NIKE DUNKの30cm(UK12)を探しています。 数が豊富で、通販可能(代引き可能な)な優良サイトをご存知の方教えてください。

  • ナイキダンクハイ探してます(NIKE DUNK HIGH・スニーカー・パステル・派手)

    初めまして。 質問させて下さい。 ナイキのスニーカーを探してます。 ひとつは、 NIKE DUNK HIGH (GS) 【マルチメタリックカラー】 WHITE/TOUR YELLOW-BERRY-VIVID BLUE の、メタリック部分がメタリックではなくパステル系の色合いのものです。 もしかしたら、パステル系ではなくメタリックじゃないだけだったかもしれません。 記憶が曖昧ですみません。 こちらは、ショップで在庫処分1点限りで見かけ、気に入ったのですが、サイズが合わなかった為購入しませんでした。 もうひとつは、同じくDUNK HIGH だと思うのですが(確かではありません)、 ピンク・水色・黄色・白のパステルっぽい色合いで、紐は水色。 ベースは白。 ナイキのマークはブロンズっぽい感じに見えます。 爪先とハイカット部分が水色なんですが、水色の部分だけエナメルっぽくテカテカしています。 ソールは上側がピンクで、下側が黄色くなっています。 こちらは、携帯でネットをしていて、ある掲示板で画像を見つけました。 どちらもPCで探してみたのですが、まったく見つけられなかったので、もう生産していないものなのかなーと思います。 情報が少なく、申し訳ないのですが、 ナイキのスニーカーに詳しい方いましたら、品名や品番、○○に売ってるよ等、情報いただけると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • 【スニーカー収集家】スニーカーコレクターに質問です

    【スニーカー収集家】スニーカーコレクターに質問です。 SNSで2年前に購入した新品のGUCCIのサンダルが加水分解を起こして箱を開けたらバラバラに崩れ落ちていたと泣いていました。 ナイキのエアジョーダンとかスニーカーのコレクターの人たちはコレクションをメンテナンスして加水分解しないように保管していると思いますがどういうメンテナンスをして加水分解しないようにしているのか教えてください。

  • スニーカーの保管方法

    NIKEのスニーカーが好きで、購入しても履くのもなんだか勿体無くて、保管しているものがあります。購入時の箱の中にいれていれています。 黄ばみ防止のため、暗室に保管していますが、購入時の状態をなるべくキープして保管するにはどのような方法がありますか?(購入時の箱の中にいれておくのも、やはり形が変形してよくないでしょうか?)

  • ナイキ・エアマックス360に相当する現行品は?

    数年前にアウトレットで購入したナイキのスニーカーを履いています。 ネットで探してみたところ、こちらの商品でした。 Buy Nike Air Max 360 Mens Grey Blue Black | Nike Air Max 360 Mens White In 2011 http://www.airmaxs-2011.org/nike-air-max-360-mens-grey-blue-black-p-354.html クッション性が抜群なのですが、さすがにボロボロになってきました。 本当は同じものが欲しいのですが、日本のショップでは見つけられませんでした。 そこで同等品を買おうと思うのですが、エアマックス360シリーズというのは現在も売られているのでしょうか? どなたか詳しい方、ご教示くださいませ。

  • ワインの酸化防止剤

    ワインに入っている酸化防止剤って体への影響って どんなもんなのでしょうか? 酸化防止剤無添加のワインもありますが 数が限られているので、問題なければ 酸化防止剤入の方からでも選びたいなと。 ご存じの方、よろしくお願いします。

  • スニーカー?を探しています

    20歳女性です。 スニーカーからパンプス、ブーツなど 色々靴を持っていますが その中で足に合っていると言えるのは運動靴の1足だけです。 10分しか履けない靴も数足持っています。 で、ファッション的にはパンプスで足に合うものを一番見つけたいなとは思っているのですが 会社員とかではないので、それ以上にスニーカーで足に合うものを見つけたいです。 以前大手デパートの靴売り場でALLSTARの靴を購入しましたが 結局1年ほどで捨ててしまいました。 理由は足に合わなかったからなのですが、今考えれば合っているほうではありました。 (歩き続けて1時間30分は持ったのですが、かなり良いものではありましたが、買う前から分かっていた事ではありましたが、全体的に薄く、地面の上を素足で歩いている感覚だったので、スニーカーとしてはあまり履き心地がよくありませんでした) この靴は自分の中では高いほう(普段は3000円以上出さないので)だったので 次こそは失敗したくないと思っています(結局のところ、お金出すのは親なのですが) 今持っているのは3000円以下で購入し、ハイキングもできるくらい、かなりフィットしています。 ただ、紐靴ではない運動靴のため、Tシャツにジーンズとか以外には履きたくない感じです。 で、イトー○ーカドーの靴売り場ではもう良いものが見つかりません。 というか、ナイキ、アディダス、コンバース、オールスターは嫌いです。 (オールスターは上記のように一度失敗しているというのもありましたが、購入した際も、オールスター好きじゃ無いけど…それなりに足にフィットするし…という感じで購入しました) 嫌いな理由としては、見た目でどの靴か分かるようなのは個人的に大の苦手なもので。 ただ、上記4ブランドがダメとなると選択肢がほぼありません…。 チェーン店等で品数豊富なところがあったら教えてください。 ABCMART以外で。 今度は値段が張っても良い靴を買おうとは思っています(それでも7~8000円が限度ですが) シューフィッターがいるお店もいってみようとは思いますが、 身近では個人商店が多いので、あまり期待はしていません。 後、これは別質問にすればいいのですが 3Eの靴を買うと絶対に失敗がありません。 通販なんかでは特に、2Eだと狭いし、4Eだとブカブカです。 子どもの頃から3Eのものを履く事が多く、それを以前こちらの質問分に書いたら 平均的では無い、ばんびろです。などと言われたのですが ネットでサイズを調べて自分で測ってみると 3Eとはほど遠いEという結果が出ます。 自分で測っているので誤差があるにしても、3Eの数値とはほど遠いです。 これはなんでなのでしょうか?(笑) ばんびろで、平均的では無いと言われたのがショックである反面、 サイズをはかると3Eではないし……

  • NIKEのスニーカー

    今までたまにしかスニーカーを履かなかったのですが、これから夏に向けてTシャツにスニーカーという格好をしたくなり、早速買いに行きました。今日は錦糸町に行ったのですが、NIKEの取り扱いが少ないようで、気に入ったのが見つからずそのまま帰って来ました。総武線沿線でNIKEを多く扱っているお店、教えて下さい!お願いします。

  • ナイキのスニーカー探してます

    ナイキのエア・トレーナー・エスケープというスニーカーを探しています。 カラーは「濁った青っぽい色」のマーブルで、ゴムの部分がシルバーで、サイズはLです。 自分でさんざん探したのですが見つかりませんでした。 通販でもお店でもどちらでも構わないので紹介してください。 お店を紹介してくれる場合は、自宅が埼玉なので、関東辺りでお願いします。

専門家に質問してみよう