• 締切済み

ナイキのスニーカーについて

いつもお世話になります。ナイキのエアフォース1でlowの白のガムソール(キャンパスではありません)を履いています。とても気に入っていて実は今現在で2足目になります。しかし、それも限界がきて(ソウルがへりすぎ)今回また同じ物を購入しようと思いましたがお店を何件回っても見つかりませんでした。店員に聞いてもわからないとのことですがこのスニーカーはもう製造中止というか廃盤になったのでしょうか?とても気に入っていてどうしてもほしいです。ネットで検索しても見つかりませんでした・・・どなたか通販できるようなところ教えてください。ちなみにサイズはUS7です。アドバイス宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

どうもこんばんは! 元スニーカー販売員です。 AFI low 白/ガム  は確かにもう探すのは難しいかもしれませんね。 なんせカラーが山ほどでてますからね! 白/白 ならたぶん入手が簡単でしょう! 価格も¥9000で買えるでしょ!!

• ristar
回答No.1

エアフォース1って企画モノでいろんなデザインが出ていますよね。 企画モノだとすれば相当人気がないと復刻されないかもしれません。 商品の詳細がわからないので確かなことはいえませんが、 1足目と2足目を購入した間隔が年単位なら、コンスタントに 製造している可能性はあると思います。 でも、短期間に2足購入したとなると、その時期に出回った分しか 製造していない可能性がありますね。 エアフォースに関しては、デザインが多彩かつ限定生産が多いので、 気に入ったデザインがあれば買い溜めがオススメです。

shinya426
質問者

お礼

ありがとうございます。1足目は多分5年くらい前かと思います。二足目は2年半くらい前かと思います。たしか価格は14000円くらいでした。もうなくなったんですかね・・・