• 締切済み

MS VC++ のプロジェクト作成時のエラーについて

Microsoft Visual C++2008 Eepress Editionを使おうと思いインストールしたのですが,プロジェクトを作成しようとすると 「プロジェクト ’ファイル名’ の作成に失敗しました」となり先に進めません. MSのサイトなどいろいろ調べてみましたが解決できません. 2005 Express Editionも試してみましたが同じエラーが出て先に進めませんでした. 再インストールしてみてもダメで,困っています. どなたかご教授お願いします.ちなみにC++だけでなくC#などでも同じエラーがでました(・ ・;))

みんなの回答

• SAYKA
回答No.1

名前が空白とか 名前に記号(主に"\"や"*")が入ってるとか 名前がやたら長い日本語混じりとか そういうのじゃなく?

Konta777
質問者

お礼

>名前が空白とか >名前に記号(主に"\"や"*")が入ってるとか >名前がやたら長い日本語混じりとか そうではないです. ファイル名も test だったり,abcなど,ごく簡単なfile名です.