• ベストアンサー

嵐の喫煙者を教えて下さい。

嵐のメンバーで喫煙をする人は誰か分かりますか? 過去の質問も見たのですがあれから変わっているかもしれないので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuka0396
回答No.1

こんにちは。 嵐が以前CMをやっていた某飲料水メーカーの企業の方に、 喫煙スペースで3人は吸っていたと聞きましたよ。 二宮さんは覚えているのですが、他の二人は 忘れてしまいました、すいません。

noname#175583
質問者

お礼

そうなんですね~! そういうのをあまり見たことがないので想像つきませんが、吸っているんですね^^ ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• piis111
回答No.2

松本クンですね。写真で見たことあります。二宮君もそうです。二宮君は歯茎の色が黒っぽいので少々見た目に響いていますね。

noname#175583
質問者

お礼

そうなんですね~! そういうのをあまり見たことがないので想像つきませんが、吸っているんですね^^ ありがとうございました!