• ベストアンサー

嵐の喫煙者を教えて下さい。

嵐のメンバーで喫煙をする人は誰か分かりますか? 過去の質問も見たのですがあれから変わっているかもしれないので。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asuka0396
  • ベストアンサー率45% (5/11)
回答No.1

こんにちは。 嵐が以前CMをやっていた某飲料水メーカーの企業の方に、 喫煙スペースで3人は吸っていたと聞きましたよ。 二宮さんは覚えているのですが、他の二人は 忘れてしまいました、すいません。

noname#175583
質問者

お礼

そうなんですね~! そういうのをあまり見たことがないので想像つきませんが、吸っているんですね^^ ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • piis111
  • ベストアンサー率9% (18/188)
回答No.2

松本クンですね。写真で見たことあります。二宮君もそうです。二宮君は歯茎の色が黒っぽいので少々見た目に響いていますね。

noname#175583
質問者

お礼

そうなんですね~! そういうのをあまり見たことがないので想像つきませんが、吸っているんですね^^ ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 嵐なら誰が好きですか?

    私は嵐の大野君が好きなのですが ほかの嵐メンバーが好きな人に質問です 例えば櫻井君ならその魅力などを教えてください。 ・注意・ 決して大野君以外が嫌いとかではないです 全員が好きです!

  • 嵐が出てたドラマで一番良かったのは何ですか。

    こんにちは。 私は最近嵐の大ファンになりました。 それで、過去の嵐が出演していたドラマを 見ようと思ったんですが、 おすすめは何ですか。 嵐のメンバーは全員大好きなので、 いろいろ教えてください。 できれば、見どころもお願いします‼

  • 嵐 嵐について質問をしたいと思います。 (1)嵐のメンバーが持っている携帯の機種は?(なるべく詳しく) (2)嵐にしやがれという新番組は、どのような内容? (3)嵐ファン歴何年? (4)FCに入っていますか?

  • 嵐の皆さん

    俺~、独り者なんで、家族で楽しめる番組とか知らないんです。それでお子さんが2人いる、知り合いのいつも仲良しご夫婦に、親も子供も楽しめるものって何かある?って聞いたところ、「ワンピースと嵐が旬だよ」と教えられました。 そこで何気に「嵐」の魅力って何だろうと思いました。「VS嵐」って初めてこの前見ましたが、爽やかですね、メンバー全員が。それに嫌味が無いです。はぁ~なる程と思いましたし頷けました。 そこで皆さんに質問です。 嵐のメンバーで、一番好きな人は誰ですか?べスアンは、何故その人が好きなのかで決めさせていただきます。よろしくお願いします。

  • 嵐についての質問です。

    嵐についての質問です。 最近よく、「ひみつの嵐ちゃん」のメンバーのイメージに使われる動画で、嵐が芸人とペアで、告白(?)しているのがあるじゃないですか?? 大野「君への指輪見つけちゃった。」みたいなヤツです。 これって何の番組ですか?いつ頃のですか? 知ってる人がいれば、ぜひ教えたください(:-;)”

  • ☆嵐☆

    (1)嵐の中で好きなメンバーを教えてください!! (2)その理由を教えてください(^O^)/ (3)好きな嵐の歌を教えてください(*^_^*) (4)その理由を教えてください!! (5)嵐ファン歴を教えてください♪ (6)嵐のコンサートに行ったことありますか?

  • 嵐の歌

    私はアイドルグループなどまったくわからないので嵐も五人のメンバーやっと言えるくらいの人なんですが、たまたま今日知り合った人でこれからもお世話になる人が嵐好きとのことで、次回会う時に嵐の話題で少しでも話せたらいいなと思い、嵐の歌を聴いてみようと思っています。 嵐で知っている曲といえば、ガッツとふるさとくらいです。 みなさんの好きな嵐の歌を何曲でもいいので教えてください!

  • 嵐について知りたいんですけど・・・

    嵐について知りたいんですけど・・・ 嵐のメンバーがよく出没している所とかありますか? あったら、具体的に教えてくれますか?! よろしくお願いします。

  • この4人を嵐のメンバー

    この4人を嵐のメンバー に当てはめてくださいッッ この4人+あと1人で 今度学校である全校集会で Monsterとかマイガールを 歌ったりしないとだめなの ですが、(やや嵐みたいになります苦笑) 誰がどのメンバーやるかを、 決められなくて 無理やりでいいんで、 顔や雰囲気が似てる人に 当てはめてくださいッッ。 お願いします。

  • 嵐のメンバーを教えてください!!!

    おはようございますー。質問します!ジャニーズに詳しくないので・・・。「嵐」のメンバーは5人だと聞きましたがどなたとどなたしょうか???フルネームで教えていただけるとありがたいです!!! よろしくお願いします~☆