• ベストアンサー

嵐が出てたドラマで一番良かったのは何ですか。

こんにちは。 私は最近嵐の大ファンになりました。 それで、過去の嵐が出演していたドラマを 見ようと思ったんですが、 おすすめは何ですか。 嵐のメンバーは全員大好きなので、 いろいろ教えてください。 できれば、見どころもお願いします‼

noname#130571

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

最近ファンになったのですね。 私もなりたての頃は、いろいろ苦労しました。 こういうことは、自分で見て自分だけのおきに入りをみつければ良いとおもいます。 人に聞いて、それだけ見ておくのは正真正銘のファンとは言えないと思いますよ。 担当や、お気に入り曲を見つけるのもご自分で。 他の人に、流されてはダメですよ。 偉そうなこといってすみません。

質問者

お礼

わかりました‼ 自分で探してみます。 勉強になりました。 お早い回答ありがとうございました。