• ベストアンサー

嵐が出てたドラマで一番良かったのは何ですか。

こんにちは。 私は最近嵐の大ファンになりました。 それで、過去の嵐が出演していたドラマを 見ようと思ったんですが、 おすすめは何ですか。 嵐のメンバーは全員大好きなので、 いろいろ教えてください。 できれば、見どころもお願いします‼

noname#130571
noname#130571

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

最近ファンになったのですね。 私もなりたての頃は、いろいろ苦労しました。 こういうことは、自分で見て自分だけのおきに入りをみつければ良いとおもいます。 人に聞いて、それだけ見ておくのは正真正銘のファンとは言えないと思いますよ。 担当や、お気に入り曲を見つけるのもご自分で。 他の人に、流されてはダメですよ。 偉そうなこといってすみません。

noname#130571
質問者

お礼

わかりました‼ 自分で探してみます。 勉強になりました。 お早い回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 嵐の映画など・・

    「嵐」のメンバーでおすすめの映画やドラマがあったら教えてください!! 最近嵐ファンになったばっかでよく分からないのでおねがいします♪

  • 4/14ひみつの嵐ちゃん

    4/14放送のひみつの嵐ちゃんについて教えて下さい。 今回、新企画で放送されたのですが、翔くん&ニノのみの出演でしたよね。 それはなぜ?? 他のメンバーの調整がきかなかった? メンバー全員の番組として見たいのに、どこか残念で・・・。

  • 嵐メンバーの主演ドラマについて

    嵐の皆さんは、様々なドラマに出演していますが… 台本として出版されている本の、ドラマ作品を教えてください!

  • 嵐の大ちゃんのドラマ

    あたしは嵐の大ちゃんが大好きです。 皆さんは大野君が出演したドラマの中で 何が好きですか? あたしはダントツ歌おにです。 矢野健太かっこよかったなー(*´д`*)

  • 嵐のメンバーについて・・・。

    最近嵐のファンになったのですが・・・。 嵐のメンバーのことをしりたいので教えてください。 あとシングルの曲なども教えてください・・・。 お願いしま~す!!!

  • 嵐のメンバーについて・・・。

    最近嵐のファンになったのですが・・・。 嵐のメンバーのことをしりたいので教えてください。 あとシングルの曲なども教えてください・・・。 お願いしま~す!!!

  • 嵐が出てるドラマ、映画はありますか??

    嵐が出ているドラマや映画はありますか? 昔のやつとかでもいいです。 最近のでもいいです。 また、これから始まるものとかでもいいです。      (来年などにやる) それと、その動画がきれいに見れる サイトもついでに教えて下さい! 例》OOと検索すれば出てきます。 例2》OOOOOOOOOOで見れます。 とかって感じでお願いします。 自分なりにでもいいです。 まずはじめに、嵐が出ていたものを見て下さい。 そのあとにサイトを教えて下さい。 あと、みなさんのおすすめでもいいのでお願いします!!!!

  • 嵐出演ドラマ・映画

    嵐の出ているドラマ映画の おすすめを教えて下さい。 また、そのドラマなどの見方も教えて下さい。

  • 私は嵐の大ファンです!! なので,なんでもいいので嵐全員の情報を 教えてほしいです☆ 特に私は櫻井翔くんが大好きです。 同じファンの方がいられるととてもうれしいです!! ファンの方じゃなくてもぜひ教えてほしいです よろしくお願いします!!

  • 嵐の櫻井翔が出ているドラマを教えてください。

    嵐の櫻井翔が主人公でお金持ちのドラマを教えてください。 櫻井翔のがなっかたら、ほかのメンバーでもかまいません。 お願いします。