• ベストアンサー

変り種のダイエットを教えてください。

最近、少し変わった方法のダイエットを研究しています。 例えば、クッキーしか食べないで痩せるクッキーダイエット! ※実際はありません などのように、食べ物でも、運動でも何でも構いません。 皆さんが体験した、または知っている 少し変り種のダイエットを教えください! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

爆食&週2筋トレ・ダイエット! 運動は週たったの2回(1回60分)のみ、食事は1年の半分は焼肉・寿司・ケーキ食べ放題に通い続けてるのに、それでいてモデルや俳優・女優のような体型になれます。 自分はこのダイエットで、1年の半分はアホみたいに多く食べているのに、周りの友人からは「逆三角形のイイ体してるね~!」とうらやましがられています。 ちなみに女性がこのダイエットやると、マッチョになる以前に、女優・モデル体型になれちゃいます。変わってますよね~。でも、みんな知らないだけで、もったいないな~と思います。あの吹石一恵さんも、実はこれやってるみたいですよ♪

dietknow
質問者

お礼

ありがとうございました! 食べても良いのが魅力的ですね。 参考にさせて頂きます。

その他の回答 (4)

回答No.5

私が実践したことのある変わったダイエットといえば、 胃袋ダイエットです。 胃袋ダイエットというのは、 食事する時に常に3割残しで、胃袋を小さくしていくもの。 慣れたら、とても効果的なダイエット方法として、 個人的にはお勧めです。 私の場合、本を読んで、独学でやりました。 http://www.connectmed.net/stomach/

dietknow
質問者

お礼

胃袋ダイエットというのも、初めて聞きました。 とても理にかなっていそうですが、食べるのを我慢できるか? 参考にさせて頂きます。

• jhayashi
回答No.4

http://diet.goo.ne.jp/ ↑星の数ほどあるよ 「一週間●●●ダイエット」で●●●に何でもいいから食品名入れれば 一つできあがりじゃないかな。 私は 腹八分目と 週に4時間くらい運動しているだけですけど。

dietknow
質問者

お礼

>私は 腹八分目と 週に4時間くらい運動しているだけですけど。 すごいです。 見習いたいと思います。

noname#155097
noname#155097
回答No.2

ばななだいえっと http://asabanana.late-start.com/ 巷では流行っているようです。 けっこう成功している人も多いようです。

dietknow
質問者

お礼

バナナは毎朝、食べているんですけどね、 そればかりだと、耐えられそうにありません。涙 情報ありがとうございました!

• inaken11
回答No.1

太らない食生活にする。 最初から太らないダイエットをする。 わざわざ体を太らせてから、あわてて痩せようとするほうが変わっていると思う。 逆から見れば、変わってるでしょ

dietknow
質問者

お礼

まさにおっしゃる通りです。 努力いたします。