• 締切済み

会社に不倫カップルがいますがどうしたらいいでしょうか

shambalaの回答

• shambala
回答No.5

噂は噂、それが真実かどうかはわかりませんからね。 それがたとえ真実だとしても仕事とは関係のない話でプライベートなことですから。 当人同士の問題ですから関係のない第3者が口をはさむことではないでしょう。 ほんとうにW不倫なら非常識、不潔感を感じる気持はよくわかりますけど噂の段階ですし同じ会社というだけで変にかかわるとプライバシーの侵害だと言われかねないと思います。 もしそれらがはっきりとした事実(証拠があるとか)で会社やあなたの仕事に支障が出ているというような状況のなら上司に相談するのが一番だとおもいます。