• 締切済み

ロレックス エクスプローラーIについて

エクスプローラーIを購入するかどうかで迷っています。 例のドラマで、一時、大ブームになり巷に溢れたことで、「高校生でもしている時計」、「誰でもしている時計」等々、すっかり陳腐なイメージが付いてしまった感があるのですが、皆さんはどう思われますか? 手ごろな価格でデザインも悪くないとは思うのですが、イメージ的にあまりにベタで、していて気恥ずかしくなるようなものなら、購入は差し控えたほうが良いと思い、お聞きした次第です(汗)。 ぶっちゃけ、いい歳こいてエクスプローラーIなんてハズいですよねぇ??^^;

みんなの回答

• NY125st
回答No.2

40男です。 エクスプローラーしてますよ。 IIとかなり迷いましたが、以前ベゼルのギザギザでワイシャツの袖口が痛んだ経験があったものですから、で、店で装着してみると、結構シンプルで気に入ったので購入しました。 見せびらかして装着しているわけでもないですから、いいと思いますよ。 個人的には気に入っています。

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは シンプルで嫌いではありませんよ ベゼルのギザギザがないだけでも上品だと思います それに今は人気も落ち着いていますしね そういえばあの人がしていたモデルねという程度です 見せびらかして腕からいつも見えている状態でするのは 好みでは有りません チラっとみえて、ん?I?と言う感じでしていただくのが良いかと思います ご参考までに