• ベストアンサー

ロレックスのエクスプローラーI

つい最近海外から帰ってきた 友人に、プレゼントで (もちろんレプリカですけど) ロレックスのエクスプローラーIの メンズ・ボーイズ・レディースの 3サイズセットをもらったのですけど、 エクスプローラーIにボーイズ・レディース 何てあるのでしょうか? 聞いたことがないので ちょっと気になって質問してみました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a8025
回答No.1

こんにちは 昔、エクスプローラがRef1016だった頃確かRef55×× という型番でボーイズが存在したと思います。 現行Ref14270には無いですネ。 似たような文字盤のRef14000にはボーイズやレディースが存在します。(Refは違うと思いますが・・)

kanage
質問者

お礼

お礼が遅れました。 やっぱり、ないっすよね!! 自分でも色々探してみたのですけど ありませんでした。 とにかくありがとうございました!!!