• ベストアンサー

フランス イギリス イタリア のIT大手

フランス・イギリス・イタリアのIT大手企業のサイトを教えてください。宜しくお願いいたします。

• zekusu
  • お礼率64% (122/190)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • notnot
回答No.1

それらの国の事情には詳しくないので、アドバイスだけですが、「IT企業」という言葉の意味は人によって違うので、日本で言うならどういう企業のことを意図しているのか書いた方が良いでしょうね。 日立? 富士通? 東芝? NEC? NTT? NTTデータ? 日本IBM? ライブドア? 楽天? ヤフージャパン?

zekusu
質問者

補足

ありがとう御座います。 携帯電話、テレビ、インターネット事業を行っている会社です。