• 締切済み

イギリス・ドイツ・フランス・イタリアについて

イギリス・ドイツ・フランス・イタリアで、雰囲気が大人っぽい順番は何だと思いますか? 私的には、イギリス→ドイツ→イタリア→フランス かと思います。

noname#225537
noname#225537

みんなの回答

  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.1

何を基準にしているのかが不明だが・・・・ 大人っぽいってなんぞ? 単なるイメージだけの話?街並みのこと?行き交う人の事かな。 全部同格だと思ってたよ。 イタリアはなんつーか片田舎だと高齢化社会なイメージがあるんだよね。TVの観過ぎかもしれないな。 フランスも似たようなイメージだな。 ドイツは子供じゃあないだろうなあ。 イギリスは都市部は本気でハイパーな奴がいるからねえ。NYと変わらないし。 よって・・・・。 無理やり考えて順位をつけると・・・・・ ドイツーイタリアーイギリスーフランス かなあ。

関連するQ&A

  • イギリス・ドイツ・フランス・イタリア・スペインで

    イギリス・ドイツ・フランス・イタリア・スペインの中で一番に在住日本人に対する差別が酷いのはどこですか?また一番差別が少ないのはどこですか?向こうに在住経験のある方などご回答よろしくお願いします

  • イギリスからフランスへ

    イギリスからフランスへナイトコーチで移動する場合、いくらかかるのでしょう?あと、ヨーロッパ各都市で(イギリス・フランス・スペイン・イタリア・ドイツ) 何かお勧めのツアーや宿泊先をご存知でしたら教えてください。

  • フランス・イギリス・イタリア

    来年の1月末から8泊10日で卒業旅行にフランスに行くのですがお勧めの場所とか、フランスに行ったらここに行かないとっていうところがあれば教えてください。後、イギリスとイタリアに1日ずつですが行く予定をたててるのでこの2つの行っておいたほうがいいとこなどあれば教えてください。ちなみにフランスではベルサイユ宮殿・のみの市・エッフェル塔・モンサンミッシェルなどに行きます。その他にはビックベンとかコロッセオにも行く予定です。こういった有名なところ以外にいいところなどがあれば教えてください。イギリスイタリアはそんなに時間がないのであまり遠くには行けないのですが。よろしくお願いします☆

  • イギリス、フランス、ドイツで一番優れているのは

    イギリス ニュートン フランス デカルト ドイツ  バッハ・・・・ と各国すごく有名な人がいますが、ヨーロッパで一番偉大な国はどこでしょうか? 大英帝国のイギリスかな、と思いますが。 ドイツは第二次世界大戦でマイナスな気がします。 でもどうして日本より人口は少ないのにこんなにいろいろな文化的な人がでるのだろう。

  • 日本→イギリス→フランス&イタリア→日本

    7月にイギリスに行くことになりました。 そのついでにフランス&イタリア(順不同)にも行こうと 思うのですが、航空券をどのような種類で取ればいいのか悩んでいます。 日本→イギリス→フランス→イタリア→日本と、 最後に訪れたイタリアかフランスからそのまま日本に帰れるのが 一番良いのかと思うのですが、 色々調べてみると、 初めのイギリス出入の際に、「帰りのチケット」もあわせもっていないと 入国を断られる可能性が高いと知りました。 やはり日本⇔イギリスの往復券を最初に買っておいて、 フランスとイタリアは片道券を手配し、 最後に再びイギリスに戻ってきてイギリスから日本へ帰る、とした手段しかないのでしょうか? そのときにフランスORイタリアからイギリスへと帰ってくる際に 入国でまた止められるということもありますか? (この場合は日本行きの帰りのチケットを持ってるから大丈夫 なのでしょうか。) 航空券はトラベルコちゃんでとろうと思っています。 よろしくお願いいたします。

  • G7はフランス、アメリカ、イギリス、ドイツ、日本、

    G7はフランス、アメリカ、イギリス、ドイツ、日本、イタリア、カナダ、EUで構成されるって8カ国なのでは? 最後のEUってなに?記載ミスですか?

  • イタリアとフランスとドイツの良いとこ悪いとこ

    ヨーロッパの国が好きです。その中でもイタリアとフランスとドイツに興味がありこのうちのどれかの言語を学びたいと思います。一番気持ちが傾いてるのはフランスですがイタリアの人当たりの良さも好きです。また、私は英語も好きなので英語も通じるドイツもよいな~と思っています。もしドイツに留学したら英語も勉強も出来て一石二鳥だと思うからです(フランスとイタリアでは通じいことが多いと聞いたので)でも私はこれらの国の表面上のことしかしらないのでみなさんの意見を聞きたいです。それぞれの国の(もちろん一つでもいい)悪い点と良い点を教えてください。

  • ドイツとイタリアの統一が遅かったのは何故ですか?

    最近、ドイツとイタリアが統一されたのが日本の明治維新と近い時期であると知り、驚いています。 私のイメージではイギリス、フランス、ドイツ、イタリアと言えばヨーロッパの主要国で、統一された時期も早く、数多くの植民地をもった帝国主義国家というイメージだったのですが、実際はスペインやポルトガル、ベルギーといった国の方がまとまっていたそうです。 どうして、ドイツとイタリアの統一は遅かった原因は何ですか?

  • イギリスとフランスもしくはドイツへの旅行

    イギリスにで2泊、フランス(ドイツ)で2泊もしくは3泊ぐらいで考えてるんですが、安くてお勧めのホテルなどありますか? 今調べてるんですが行ったことないのでよくわかりません。 あとご存知でしたら11月はイギリス寒いですか? ご経験ある方おしえてください!

  • 間をフランス、イタリア、ドイツ語で

    「間」を フランス、イタリア、ドイツ語で なんていうか、教えてください。