• 締切済み

イギリス・ドイツ・フランス・イタリアについて

イギリス・ドイツ・フランス・イタリアで、雰囲気が大人っぽい順番は何だと思いますか? 私的には、イギリス→ドイツ→イタリア→フランス かと思います。

noname#225537
noname#225537

みんなの回答

• E-1077
回答No.1

何を基準にしているのかが不明だが・・・・ 大人っぽいってなんぞ? 単なるイメージだけの話?街並みのこと?行き交う人の事かな。 全部同格だと思ってたよ。 イタリアはなんつーか片田舎だと高齢化社会なイメージがあるんだよね。TVの観過ぎかもしれないな。 フランスも似たようなイメージだな。 ドイツは子供じゃあないだろうなあ。 イギリスは都市部は本気でハイパーな奴がいるからねえ。NYと変わらないし。 よって・・・・。 無理やり考えて順位をつけると・・・・・ ドイツーイタリアーイギリスーフランス かなあ。