• ベストアンサー

世にも奇妙な物語

こんにちは。 もう10年以上前にしていた世にも奇妙な物語の話のタイトルが思い出せません。 女の人が何かの調査で今は使われていない刑務所?に行くが、ある囚人が入っていた監獄にその女性の小さい頃からの出来事の詳細が壁にびっちり書かれていた というようなストーリーだったと思います。 うろ覚えなんでこれくらいしかうまく言葉にできないのですが・・・ もしかしたら知ってるかもという方がいましたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ストーリー展開が微妙に違いますが、 もしかしたら「壁の小説」(1996)なのではないかと思います。 詳しい内容については、こちらがわかりやすいかと思います。 http://yonikimo.com/db/public/292.html

sindlee
質問者

お礼

この話です!こういうストーリーだったんですね。 こんなあやふやな情報で的確にお答えしていただきありがとうございます!