• 締切済み

付き合って初日・・

付き合う前にチューや前戯、付き合って初日でHするカップルはすぐに別れると思いますか

みんなの回答

  • uma79
  • ベストアンサー率18% (189/1017)
回答No.4

はい。別れると思います。 お互い、フリーセックスが良いと思っていると理解します。 普通、女性側が不利なので、断るものですが、男が超イケメンや 人気タレントだと成立することも多いようです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mama4615
  • ベストアンサー率18% (988/5269)
回答No.3

初めまして 付き合う前にちゅ~ なんてされたら ひきますね。 付き合って初日にH だったら それなりの人だと思ってお付き合いしますね。 軽い人なんだな。 って感じますから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • missing24
  • ベストアンサー率24% (246/988)
回答No.2

稀にHから始まる恋愛もありますが、長続きはしないと思います。 内面・外見関係なくH目的なのでしょうから・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 000p
  • ベストアンサー率24% (152/611)
回答No.1

相手の性格を求めていないのは確かですね。 相手がコンビニで買ったボールペンをいつまで使用するか、という質問に答えるようなものだと思います。 貴方はどういう風な恋人関係を望みますか? 相手の機嫌を伺うより、まずは自分のビジョンを持ったら幸せになれると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ありえない・・・

    私25歳。彼氏29歳のホヤホヤカップルです。 とっても悩んでいるので相談にのって下さい。 まだ付き合って1ヶ月程なんですが、 先週初Hしました。 正直に行って最低!! 前戯はないし、ミコスリハン!! かなり惹きました・・・ チェリーではないようなんですが、今後もこのHが続くと思うとうんざりです。 前の彼氏はかなりの凄腕で前戯もたくさんしてくれて超満足だっただけに物足りないというか、、、 前戯のないHなんて今までした事がないので 今後どう対応していけばいいのか悩んでいます。 このままだとHするのが苦痛だし、正直彼に対する気持ちも冷めてきちゃいました。 みなさん何かアドバイスお願いいたします(-"-)

  • 初日に不戦敗

    大相撲では初日と2日目の取り組みは初日の2日前ぐらいに発表されますよね。 ところで、もし初日がA-B、2日目がA-Cというように決まった場合で、初日にAが不戦敗の場合、2日目のCの相手は、初日に急遽変更するのでしょうか。 AかCが幕内上位だった場合、取り組みを変えるとなると大変だと思うのですが。

  • 初日から嫌に・・

    昨日から、スーパーのアルバイトを始めました。 夜5時から9時です。 2年ぶりだし、立ちっぱなしで、足は痛いし、 寝具売り場なので、大きなゴミがあり、動きっぱなしでした。 初日から憂鬱になりました。 私は不安神経症なのですが、病気になる前(2年前)は 初バイトは楽しかったんです。 なのに昨日は楽しいよりしんどいでした。 これは病気になったからでしょうか。 教えてもらった人は学生の年下だし・・。 レジで間違えないだろうかとか、宅配の伝票を書けるかが一番心配です。 なんだか甘ったれたことを書いてますが、もっと長い時間働いてる人もいるのに。 仕事をしてる方は初日から「嫌だ~っ」て思ったことがありますか?でも、頑張って続けていますか? 仕事から帰った後、仕事のことを考えないやり方や、切り替え、ストレス発散方法を教えてください。分からないんです^^; お願いします。

  • 付き合って初日に

    学生、女です。 彼と付き合った初日にキス以上のことをしてしまったのを、少し後悔しています。 先日、彼の部屋でいい雰囲気になりお互いの気持ちを告白し、付き合うことになりました。 するとすぐに彼からディープキスされて、そのまま触られて脱がされました… 私が処女なので「最後までするのはまだ早いと思う」と伝えたら「そうだよね」と言って、私は彼のを触ることすらなく、そのままいちゃいちゃしたり、服を着て添い寝するまでにとどまりました。 彼と出会ったのは4年程前です。 かつて、私から告白して振られたことがあります。 しょっちゅう容姿など彼から褒められていたのですっかり自分に気があるのだと勘違いしていた私は、彼に「今は勉強に集中したい」(たしかそんな理由でした)と言われて断られたときはかなりショックでした。 ですが彼はその後も気さくに接してくれて、気まずくなることもなく良好な友人関係を保つことができ、私の彼への好意は段々と友情に変わっていきました。 ですが最近ひょんなことからぐんと距離が縮まり、彼が積極的にアピールしてくるようになり、私は気付いたらまた彼のことを好きになっていました。 彼とはそれなりに年数も経てまともな人間関係を築いてきたつもりです。 また、私が当日にデートをドタキャンしたりしても優しく了解してくれますし、その他様々な場面で熱心に誠実に気遣いをしてくれます。 そんなこともあって、彼にキスなどを迫られたとき「別に出逢っていきなりってワケでもないし、一応恋人になったわけだし…」と思い、途中までは許してしまいました。 ですが、常識的に考えれば、いくら数年の仲とはいえ交際初日にキス以上は軽率なような気がするし、私自身も「俺のことを好きな、いつでもやれそうな女」として軽く見られているのではと不安になります。 男性にとって恋と性が切り離しがたいものであることは知っています。 なので衝動的にキスしてきた彼を責めるつもりはありません。 私自身も行為の最中は、(恋愛対象としても友人としても)好きだった彼とやっとここまでこれたという喜びが大きく、抵抗感や怖さはあまり感じていませんでした。 彼のことは本当に好きですし行為自体は嬉しかったっす。 ただ (1)世間的にみて私は軽い女なのか (2)彼は本気なのか(都合のいい女と思われていないか) (3)展開が早いカップルは早く別れると聞きますが長続きさせる秘訣はありますか という悩みがあります

  • パチンコ初日

    よく、初日を狙うと当たりやすいと言いますが、 それは本当ですか? ほんとなら、朝一に狙うのと、 誰かが回した後がいいですか? その場合、前に当たってるのと、 当たってないのと、 どちらに座るべきでしょうか?

  • 出勤初日

    はじめまして。 閲覧ありがとうございます。 早速ですが…本日出勤初日だったのですが、2、3日前から気になっていた体調が悪化し休ませていただきました。 職場には朝一で電話しましたが担当者がまだ出勤していないとの事で連絡させるというお話しでしたので待っていました。 夕方に電話があり「明日は出れんの?」とのお話しだったので、「熱も下がってきたので大丈夫だと思います。申し訳ございませんでした。」という旨をお話しさせていただいたところ、「あっそ」という感じの反応でした。 初日に休むという最悪の印象を与えてしまいましたが、私なりに明日が初日になるので緊張で耐えられない上に担当の方のぶっきらぼうな対応に色々不安です。 自業自得ですが初日…どのように入ればいいでしょうか? アドバイスよろしくお願いいたします。

  • バイト初日

    コンビニでバイトをすることになりました。 初日に店に入ったときって、従業員さんに挨拶してから入ったほうがいいですか??(今日から働くことになりました○○です、お願いします~みたいな) 初日ってどうも慣れません。 みなさんはバイト初日ってどう過ごしてますか?

  • バイト初日・・・

    明日がバイト初日なのですが、 何分ぐらい前に行けばいいのかがよくわかりません。 2時からと言われたのですが、ユニフォームも もらってないですし用意にどのくらい時間がかかるのかが 分かりません。 電話をしようかと思ったのですが、前にも何度かしたので 仕事の邪魔になってしまうのではないかと思っています。 よかったら、アドバイス下さい。

  • 初日☆

    今日子犬(Mダックス生後45日)がきました。初日に何か気をつけることがあれば教えてください(><)

    • 締切済み
  • 初日特電を逃したら?

    初日特電を逃したんです。 TOKIOなんでが・・・ 初日特電を逃すともう無理なのですか? どうしても取りたいので何か知っている方がいれば 回答お願いします。

このQ&Aのポイント
  • 小学生の子供が3人いる母です。私は普段仕事で忙しくあまり余裕がないのですが、仕事が休みの日などには積極的にママ達とコミュニケーションを取ってきました。しかし、マンション内で一人だけ露骨に嫌な態度を取ってくるママさんが現れました。
  • そのママさんはマンション内で長時間の井戸端会議をしていて、他の住民から苦情が来たこともあるようです。私は仕事が休みの時に少し会話に加わらせてもらっていましたが、自分勝手な行動だったのでしょうか?
  • 一部のママさんからは、「自分はママ友付き合いに時間を割いて頑張っているのに、仕事をしている人に片手間で入られるのは面白くない」という意見も聞かれました。皆さんのご意見をお聞かせください。
回答を見る