• 締切済み

付き合って初日・・

付き合う前にチューや前戯、付き合って初日でHするカップルはすぐに別れると思いますか

みんなの回答

• uma79
回答No.4

はい。別れると思います。 お互い、フリーセックスが良いと思っていると理解します。 普通、女性側が不利なので、断るものですが、男が超イケメンや 人気タレントだと成立することも多いようです。

• mama4615
回答No.3

初めまして 付き合う前にちゅ~ なんてされたら ひきますね。 付き合って初日にH だったら それなりの人だと思ってお付き合いしますね。 軽い人なんだな。 って感じますから。

• missing24
回答No.2

稀にHから始まる恋愛もありますが、長続きはしないと思います。 内面・外見関係なくH目的なのでしょうから・・・。

• 000p
回答No.1

相手の性格を求めていないのは確かですね。 相手がコンビニで買ったボールペンをいつまで使用するか、という質問に答えるようなものだと思います。 貴方はどういう風な恋人関係を望みますか? 相手の機嫌を伺うより、まずは自分のビジョンを持ったら幸せになれると思います。