• 締切済み

学園祭でモンゴル800の小さな恋の歌をギターで弾くのですが

学園祭でモンゴル800の小さな恋の歌を弾くのですが 人数集めで呼ばれたので 難易度や初心者が出来るかどうかが心配です 難しさやテクニックが必要であればバンドを降りるつもりなのですが 難易度はどれぐらいでしょうか? ちなみにひぐらしのなく頃にのyouは弾けます 下記サイトの譜面で演奏しています http://sorauta.my.land.to/index.html

みんなの回答

回答No.1

まず、ギター経験者ですか? 経験者であればさほど難しくないと思います。 パワーコードで弾けてブリッジミュートが出来れば大丈夫です。 モンゴル800の曲はシンプルで初心者向けなので。

noname#61704
質問者

補足

はい 1年ほどやっています ブリッジミュートはブリッジがこわれているので出来ませんが