• ベストアンサー

胃が痛いです。

toyobooの回答

• toyoboo
回答No.8

『馬鹿な考え』なんてとんでもない‥ 記憶がどうであれいまもって『嫌な奴』はあなたを苦しめてる。 まずこのことに驚嘆するべきです。 囚われないですむ良い方法はありません。 なにかを選択することはできます。 心療内科でそれなりの薬を処方してもらうとか。 酒をあおって一時的に忘れることを繰り返し、そのうちこの記憶が薄らぐことを期待するとか。 ついに気持ちがいっぱいになって本人のところに出かけてゆき言いたいことをぶちまけるとか、あるいは対決するとか。 興味のあることを見つけてそれに集中してる間にどうでもよくなるとか。 あっ‥もう行動に移されてますね。 Q&A広場で告白されてだいぶ楽になられたのでは?