• 締切済み

EPSON ドアtoドアサービスについて

EPSON製のプリンタの調子が悪くなったのでドアtoドアサービスで 修理を申し込みました。 宅配業者の方が引き取りにきましたが、後でまたうかがいます、と言って 平の包装用のダンボールだけおいていきました。 これはダンボールを組み立ててプリンタを入れておいてください、と いうことでしょうか?ドアtoドアサービスとはそういうものなのでしょうか。

みんなの回答

• u-kokkkei
回答No.1

HP上には「梱包は業者が行います。」と記載されてますが それは玄関先にプリンタがあった上でのお話ではないですか? まさか、機器の取り外しからやってもらおうと考えてませんか? 宅配業者はPCの修理屋ではないので、取り外しの際のトラブルには 対応出来ない上でのことだと思います。 また、修理完了後の取り付けも同様に質問者が取り付ける事になりますよ。

ff11111111
質問者

お礼

すみません、確かにHPに書いてありますね。 プリンタは取り外して別の部屋に置いていたのですが、宅配業者が来たときに別の者が対応して、私が出たときには平のダンボールが置かれたままで、「後でまたうかがいます」との伝言だけでした。 業者の方を待って梱包してもらうことにします。 ありがとうございました。