• 締切済み

手紙の書き方について教えて下さい。

rosegardenの回答

回答No.2

どれほどの間柄なのかわかりませんが・・・・ ・・・・ 本当に有難う御座いました。 これからもどうかご指導賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。 お近くにお越しの節には、どうぞお立ち寄り下さいますよう、子供共々お目もじを楽しみに致しております。 季節はすっかり夏の様相です。 ご一家皆々様くれぐれもご自愛専一に、ご健康とご多幸を心よりお祈り致しております。        かしこ ・・・・で、どうでしょうか?