• ベストアンサー

むくみ・スッキリ効果 アイケア

瞼が腫れぼったい感じなんですが、むくみやスッキリする効果があるアイケア商品(美容液やクリーム)で有名なものってありますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • biwakoron
回答No.1

化粧品のオススメではなく対処法はいかがですか? 無駄に化粧品が増えずにお手軽ですよ。 かづきれいこさんのマッサージなのですが。 http://www.kazki.co.jp/kazki/basis/02_massage.html これで朝の化粧水後、化粧下地を付ける前にして顔が ハッキリします。トイレ休憩に行った時にも化粧がとれない様に 軽くツボ押し感覚でやっています。スッキリしますよ。 それと寝る前に水分を取りすぎていませんか? 少し控えると翌朝違うと思います。

Amy-N-Yr00
質問者

お礼

分かりました(^-^) マッサージとかしてむくみをすっきりさせるのがいいかもしれませんね☆ 朝晩洗顔後も手軽にやれるしヾ(^▽^)ノ やってみて効果を見てみます☆ ありがとうございました!!!