• ベストアンサー

WindowsMailのごみ箱

WindowsMailを終了するとその時点でゴミ箱の中は空になるという設定になっているように思うのですがどんどん増えています。 どこで終了時に空にする設定にすることができるのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

• omegao
  • お礼率71% (784/1095)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

ツール→オプションのメンテナンスとか、その辺のタブに「終了時にゴミ箱を空にする」という設定箇所がないですか?

その他の回答 (1)

• 255255
回答No.2

右上のほうの  メニューの表示  オブション  詳細設定  メンテナンス   に 設定があります

omegao
質問者

お礼

早速にありがとうございました。 先ほど更新プログラムがあるということで進めましたら直りました。 しっかり設定はできていたようです。 バグというのでしょうか?あったようで自然に直りました。 お世話になりました。