• 締切済み

好きな子に好きな子

僕は同じクラスの子が好きなんですが、その好きな子には、好きな子が 4人もいて、正確には候補みたいですが・・・ 僕と友達と友達としりあいなんですが、好きな子は明るくてよく話す子がいいらしいんですが、僕は照れくさいのと、緊張してしまってなかなか話せなかったんです。 で、最近僕のことが”好き”からふつうになった、いや、なりかけたって言ってるんです。 で、そのこと本当は話したいんですが、なかなか話しにくくて・・どうすればいいでしょうか?お願いします。

みんなの回答

noname#65876
noname#65876
回答No.2

その子は、本当に好きな人を好きって思ってるのかな。 恋愛観はそれぞれだけど、4人も好きな人がいるって、ただの仲の良くて「好き」な男友達としかおもってないような気がします。 ただ話してて楽しいっていうのだと、他の人3人と差がつかない気がするし。ちょっとぐらい話しにくくてもいいと思うよ。照れて上手く話せなくても、それは本当に「好き」っていうあかしですよ。 頑張って、彼女と仲良くおしゃべりしてください。

• blazin
回答No.1

話しかけないとね。 彼女は貴方だけを見てるわけじゃないからさ、貴方の事情なんて分からないよ。真摯にストレートに気持ちを届けられる、明るく話せる人を彼女は選びたいだろうしね。後で後悔しないように☆