• ベストアンサー

明太子の缶詰を探しています

aokumaICHIYAの回答

• ベストアンサー
回答No.2

めんたいCANしか存在しないはずですよ。 この春の缶詰業界紙でも史上初、唯一の明太子の缶詰、と 表現されていました。年内に発売予定があれば業界では 把握しているので(ラインに載る前に情報は共有される為) 少なくとも2008年中では唯一の缶詰です。

mayoken
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 普段は知り得ないような話で,参考になりました。 新しい情報がありましたら,またよろしくお願いします。