• 締切済み

チヌ釣り

大阪湾で(または周辺)初心者でも釣れる場所教えてください! 大きくなくてもいいです。 仕掛けや餌などあわせて教えていただけるとうれしいです。

みんなの回答

• 1500gt
回答No.1

武庫川に 魚釣り公園があります(有料ですが 安いです)トイレ 餌なども 売ってますよ、 サビキで坊主なしの竿1本で遊んで もう1本は チヌ ハネを狙えます 餌は サビキ=アミ チヌ ハネ=シラサエビです餌箱(ポンプがいります)が無ければ オキアミでもOKですが 釣果は下がります? 釣れないと 思います 魚がシラサエビになれているので。 楽しんできて下さい、安全な釣り場です。

参考URL:
http://map.yahoo.co.jp/pl?sc=3&lat=34.43.49.094&lon=135.24.33.066