• 締切済み

愛犬が吠えるのをやめさせる方法を教えて下さい

inoweenの回答

• inoween
回答No.7

分かります・・・自分も犬を飼っているんですが、 無駄吠えが多くて大変でした・・・。 マンション内ではいつも文句を言われるのではないかと冷や冷やしてたり・・・。 回答の趣旨が若干ずれてしまい申し訳ないのですが、 私はコレ⇒http://linktraq.net/4v4 で無駄吠え治りましたよ♪ 今では不器用ながらも、 タオルを使って自分で身体を拭く事も出来るおりこうさんです。笑 良ければ参考までに(´・ω・`)

参考URL:
http://linktraq.net/4v4