• ベストアンサー

幸田くみ「MOON]のPVに出てる男の子は?

幸田くみの「MOOM]のPVを見て、一目惚れしました !!PVに出演している男の子の名前が知りたいんです☆ 死んでしまう彼役なんですが、水槽ごしの笑顔がなんとも~☆素敵なんです(^-^)-♪ 知ってるかた、または知る方法などなど情報よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

#1です。 文章が飛んでしまいました。 シングル「MOON」に収録されている4曲のうちの「Moon Crying」という曲のPVでしょうかということを書きたかったのです。すみません。 プロフィールを見れば分かりますが、竹財輝之助さんはドラマ「砂時計」北村大悟の大人時代を演じていた方です。このドラマを見たことありますか?とても素敵ですよ(^^)是非、見てみてください。 http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/sunadokei/ http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/sunadokei/cast.html

kerori-na
質問者

お礼

ありがとうございましたぁぁぁ~~~(^-^)/ そうです☆そうでした!! 竹財輝之助さんでした♪ 早速、「砂時計」見てみます♪♪ ブログも拝見しましたけど、みなさんあの笑顔に癒されていたんですね☆納得☆ 本当に、本当に、ありがとうございました!! ここの質問など、初めての事だらけだったんですが、勇気を出して質問してみて良かったです~!!

その他の回答 (1)

回答No.1

シングルMOONに「Moon Crying」という曲のPVのことでしょうか? http://ja.wikipedia.org/wiki/MOON_%28%E5%80%96%E7%94%B0%E4%BE%86%E6%9C%AA%E3%81%AE%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%AB%29 ↓下記でPVのダイジェスト版が視聴できます。 http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00071/v04657/v0465700000000469442/ そこに出演されている方なら竹財輝之助さんです。 http://www.stardust.co.jp/talent/66.html http://www.blog-stardust.jp/takezai/ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%B9%E8%B2%A1%E8%BC%9D%E4%B9%8B%E5%8A%A9

関連するQ&A

  • flumpoolの君に届けのpvに出演者

    flumpoolの君に届けのpvに出演している男の子の名前を教えて下さい!

  • ミスチルのPVについて

    ミスチルの『君が好き』という曲のPVに窪塚洋介の相手役で出演していた女の子の名前知っている方いたら教えてください。 2人の子供時代を演じていた子役の名前もご存知の方いたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 年下の男の子には彼女サンが…

    私には少しだけ気になってる年下の男の子がいます☆ その男の子は高1で私は高2。 元彼に結構ひどい振られかたをしたのでもう恋するのが怖くてずっと好きな人なんてできなくて、しかも元彼のことが忘れられなくてずっと毎日が憂鬱だったとき、学校の下校途中で見かけて一目ぼれしました。 私の友達が直接その男の子に「名前なんて言うの?」って聞いてくれて名前はわかりました。 だけど今日…いろんな人に情報を聞き、その男の子には他校の彼女さんがいることがわかりました。 あきらめようとも思ったけど…やっぱり諦められないんです。 彼のことを考えるだけで気持ちがとっても前向きになって、この前まで元彼のことを引きずってた自分が嘘みたいに明るくなれたんです。 メルアド聞きたいけど…やっぱり諦めたほうがいいんですかね? しかも私は年上だし… 初めて年下を好きになったから戸惑ってます。なんかアドバイスあったらお願いします。

  • スガシカオPV「JUNE」の花嫁役は?

    最近スガシカオさんの「JUNE」というPVを見たのですが、出演されている花嫁役の方がとても綺麗な人で、お名前を知りたかったので、どなたかご存知の方はお知らせください。 よろしくお願いいたします。

  • 上地雄輔がサラリーマン役で出演しているPVを教えてくださいっ

    めざましTVでみたのですが、上地雄輔さんがサラリーマン役で出演している、ある音楽のPVに出演している記事を見たのですが、なんの音楽のPVに出演していたのかが思い出せません>< わかる方がいらしたら教えてください><お願いしますっ。

  • マドンナのPapa Don't PreachのPVに出演してる恋の相手

    マドンナのPapa Don't PreachのPVに出演してる恋の相手役の男性の名前,ご存知の方いらっしゃいませんか? 名前が知りたいです。

  • レミオロメンのPV

    茜空のPVに出演している外人の女性は誰でしょうか? 昔女性雑誌に出ていた(確か・・・)モデルさんに見えるのですが、 名前がまったく出てきません。 誰かご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!!

  • 鼠先輩 PV「おいた」出演の女優さんの名前教えて

    鼠先輩の大フアンです。 新シングル PV「おいた」出演の女優さんの名前教えてください 鼠先輩が帽子を投げる時に隣にいるチャイナ服の女性です てゆか おいたのPVでは ヒロイン役?!で よくでています。 シングルの発売前に名前をしりたいです 教えてください。 シングルは予約済です。 楽しみ ♪

  • 幸田くみさん

    先程はなぜ、タクシーを歌わずに?帰ってしまったんですか? 聴きたかったんですが・・・残念。

  • Juliet ナツラブ PV 出演者

    JulietのナツラブのPVに ついての質問です! PVに男性が2人 出演しているのですが、 ボーダーのTシャツを着てる 方のお名前が知りたいです。 分かる方がいましたら、 ぜひ教えて下さい☆ お願いします!