• 締切済み

中学生! 彼女への誕生日プレゼント☆ 

21taiko43の回答

回答No.2

ブレスレットとかどうですか。 女の子らしいのではなく、男女つけれそうな 茶色で皮のブレスレットなど。 それならおそろいで、高くてもせいぜい3000円あれば買えると思います。 少しインディアンな感じなのや、かっこいい感じなのやいろいろあります。 または、ネックレスなどもいいと思います。 誕生石がついたネックレスとかもいいと思います。 とりあえず、できるだけ肌身離さずつけれるものはどうでしょうか。

ayu1014
質問者

お礼

やっぱりネックレスが喜ぶのですか_? ネックレスならどんなのがいいのか? わかりません(泣) ありがとうございました

関連するQ&A

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    私彼氏がいるんですけど約1ヶ月後に彼氏が誕生日を迎えるんです。それで何をあげたらいいのかわからなくて教えていただけませんか? 付き合って約3ヶ月で中学生でも買える物教えてください!! 予算は1000円〜2000円でお願いします🙇‍♀️ 条件多くてすみません💦

  • 中学生の娘の誕生日プレゼント

    中学2年生娘の誕生日プレゼントで悩んでます 娘はいつも誕生日プレゼントは、自分で欲しい物よりも 選んでくれてあけるまでわからない方が好きなので 何時考えて選ばなくてはなりません。 最近亡くなった母の化粧ポーチをよく触ってます やおしゃれな化粧ポーチやペンケースを 考えてますが父子家庭でうといので何が人気でなのかわからないです 予算5000円程でなにかアドバイス頂けたらと思います

  • 中学生の友達の誕生日プレゼント

    こんにちわ。そろそろ私の友達の誕生日です。私たちはいつもあと一人の子と行動して3人仲良しです。 その子の誕生日には内緒で私とあと一人の子で何か買ってあげようと思います。予算は二人で1500円ぐらいです。安いでしょうか。 スーパーでネックレス525円ぐらいなのでもうちょっとお金を出して3人でおそろいってのもいいかなぁって思っています 他になりかありますでしょうか。

  • 高校生です。中学生の彼女に誕生日プレゼントをあげたいのですが・・・。

    高校生です。中学生の彼女に誕生日プレゼントをあげたいのですが・・・。 みなさん、こんにちは。 高校生になって、とうとう僕にも彼女が出来ました。 来月、彼女【中学2年生】の誕生日なのですが、誕生日プレゼントの内容に困っています。 ケーキ、服、アクセサリー・・・etc 小学生までは、このようなものでも良いと思うのですが、中学生や高校生になると服や装飾品などは好みがあったり、 場合によっては気を遣わせてしまうんじゃないかな・・・、という懸念が有ります。 皆様が中学生や高校生の時は恋人にどんなものをあげたり貰ったりしていましたか? また、「こんなのはどうでしょうか・・・?」とアドバイスをいただければ嬉しいです。 学生なので、予算があまり無いので、幾つか条件を書いておきますね。 ・総予算で5000円以内 ・あまり外に出たがらない性格なので、その性格にぴったりのもの。 なんだか、自分でも厳しい条件のような気がしますが、どうか宜しくお願いします(・ω・*)

  • 彼女への誕生日プレゼント(中学3年)

    中学3年の男子です。 付き合って8ヶ月の彼女がいて、今誕生日プレゼントを何にしようか考えています。 僕の彼女はネックレスとかリングとかは好きそうにないので、それら以外でなにか相手によろこんでもらえるものがありますでしょうか。 ちなみに予算は4000円です。

  • 彼女への誕生日プレゼント 中学生

    僕は中学生です。 僕には彼女がいるんですが、もう少しで誕生日です! しかし、何をあげていいのか分かりません・・・。 中学生なのでそれほど高い物は買えないし、安っぽい物も誕生日なので・・・。 女子中学生ってどんなものをもらったらうれしいですか?? ↓のように答えてもらったらありがたいです!  1、どんな物をもらったらうれしいですか??  2、どんな感じで挙げたらいいのでしょうか?  3、どんな場所で挙げたらいいのでしょうか? 回答、お待ちしています!!

  • 中学生の彼氏への誕生日プレゼント

    私には付き合って3ヶ月の彼氏がいます! 私も彼氏も中1です! もうすぐその彼氏の誕生日なのですが、 なにをあげたらいいか迷ってます… クリスマスプレゼントはペアのネックレスをあげました。 おしゃれに興味のある彼氏なので、 とても喜んでくれました! 中学生男子に質問です。 彼女にもらって嬉しいものはなんですか? 予算は3000円ぐらいです! 回答よろしくお願いします。

  • 誕生日プレゼントに困ってます。

    僕と彼女は15歳の中学生です。(ことし高校生) もうすぐ彼女の誕生日なんですけど彼女はバッグ、財布、靴、時計とかはほしくないようです。 というか、バッグは前あげたし靴と財布はおそろいで買ったし時計も持ってます。 彼女、スヌーピーとかが好きなんですけど、キャラクターものじゃなくてなんかほかのものがいいなぁと自分では思うんです。 なんか意表をついたような物ないですかね?

  • 誕生日プレゼント。

    こんにちわ。 このカテゴリでいいのか迷ったんですが、相談に乗ってくださいm(_ _)m 私と彼氏の誕生日は3日違いなので、誕生日プレゼントは2人でおそろいのものを買おうと言っています。 付き合い始めて初めての誕生日です。 何か良いものありませんか?? ちなみに今候補にあがってるのはGUCCIのキーケースなんですが・・・。 彼氏が貧乏学生(?)なものでちょっとかわいそうかなぁって気になってきました^^; 私は社会人なので予算が高くてもどうにかなるのですが。 ですので予算は1万円くらい。 高くても1万5千円くらいまで。 割と安いペアリングなども欲しいのですが、私が金属アレルギーのため彼氏はあまり賛成してくれません(+_+) 2人とも安いものでも満足できる安上がりカップルです☆ 何か良いものがあったら教えてください! よろしくお願いいたします。

  • もうすぐ1歳のお誕生日です、プレゼントは何がいいか

    甥っ子がもうすぐ1歳の誕生日を迎えます。何かプレゼントをしたいのですが、どんな物をもらうとうれしいものでしょうか。何かいい案があれば、アドバイスお願いします。洋服以外の物がほしいとだけ、リクエストがありました。どうぞ宜しくお願いします。予算は1万円から2万円です。