• 締切済み

中学生! 彼女への誕生日プレゼント☆ 

21taiko43の回答

回答No.2

ブレスレットとかどうですか。 女の子らしいのではなく、男女つけれそうな 茶色で皮のブレスレットなど。 それならおそろいで、高くてもせいぜい3000円あれば買えると思います。 少しインディアンな感じなのや、かっこいい感じなのやいろいろあります。 または、ネックレスなどもいいと思います。 誕生石がついたネックレスとかもいいと思います。 とりあえず、できるだけ肌身離さずつけれるものはどうでしょうか。

ayu1014
質問者

お礼

やっぱりネックレスが喜ぶのですか_? ネックレスならどんなのがいいのか? わかりません(泣) ありがとうございました