• ベストアンサー

ベビーカーのメーカーの違い(アップリカ・コンビ)

sooranの回答

• sooran
回答No.3

やっぱりよく比べて(同じメーカーどうしでも)乗せてみて、 赤ちゃんのすわり心地・寝心地を親の目で確かめるのがいいんじゃないかな・・・生まれてからのほうがいいと思います。 私はB型購入の際ネット通販で値段とデザインで決めて失敗しました。 ちなみにアップリカです。 座席が浅くて、小柄なせいかもしれませんが腰が落ち着かないみたいです。よその赤ちゃんのベビーカーをみて、おしりのところがちょっと沈んでるタイプ、これがよかったかもなーと思っています。