浦安の安い電気屋さんを探しています

このQ&Aのポイント
  • 千葉県浦安にある安い電気屋さんを探しています。知人から聞いた話では、1年落ちなどの商品も取り扱っているそうです。詳しい情報を教えてください。
  • 浦安にある安い電気屋さんの情報を探しています。どのくらい安いのかは分かりませんが、知人からの情報では取り扱い商品には1年落ちなどもあるそうです。
  • 浦安の電気店を探しています。安い電気屋さんで、1年落ちなどの商品も取り扱っているそうです。詳細情報をお教えください。
回答を見る
  • ベストアンサー

浦安の電気店。

よろしくおねがいします。 聞いた話なのですが、千葉県浦安に、安い電気屋さんが、 あると、聞いたのですが、 お店の名前が、わかりません。 ただ、【浦安】ということだけしか、わかりません。 最近、パソコンの買い替えを考えていて、そのときに、知人から聞きました。 知人も、浦安にある、ということだけしか、分からないのです。 どのくらい安いのかは、わかりませんが、 1年落ちなどのものを販売しているそうです。 一度言ってみたいのですが、分かる方、教えてください。 申し訳ありませんが、回答を頂いても、 検討がつかない質問内容なので、 『良回答』などのポイント締め切りが出来ないとおもいますが、 それでも、宜しければ、情報をお願いいたします。

noname#115969

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mokaface
回答No.1

こんにちわ。 恐らく、『ジョーシン』のことではないでしょうか? 下記URLにHPを貼っておいたんで参考にしてみてください。 もし車で行かれるのでしたら、休日は駐車場に入るまで必ず渋滞しますので何分か待つ心の準備をしていって下さいね┌|∵|┘ 補足ですが、PCをご購入でしたら大手家電量販店でPC購入と同時にインターネット加入をすれば一万円~三万円値引き出来ますので、そちらのほうが安くなると思いますよ☆彡 量販店により、加入できるプロバイダと値引き額が変わってきます。 KDDIのひかりoneは半年・NTTのBフレッツは二年間の縛りがあります。 YahooのADSLは店頭では半年の縛りがあるといわれますが、違約金の請求は来ません。

参考URL:
http://shop.joshin.co.jp/shopdetail.php?cd=1696
質問者

お礼

返信おそくなり、すみません。 なるほどー。ジョーシンですね。 昔、家の近所にもあったので、名前しってます。 私も、検索で探してみていたんですが、 よくわからなくなってしまいました。 ポイントカードも持ってるので、たぶん使えると思います。 休日はやはりどこも混みますよね。 安く売ってることを祈って、見に行ってきます。 どうも、ありがとうございました。