OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

締め切れない・・・・・

  • 困ってます
  • 質問No.100140
  • 閲覧数37
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 78% (36/46)

私のやりかたがいけないのだとは思いますが、締め切り及び回答者の方へのポイントが出来ません・・・・。良回答にチェックし、締め切るをクリックしても また同じ画面に。それの繰り返しなんです。なぜでしょう・・・?回答して戴いた方にも申し訳ないので どなたか教えて下さ~い!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 52% (119/225)

 yasuji3さん、こんばんは。
 
 私も以前に同じ経験をしています。
 該当無しがある場合にはそこにもマークしなければなりません。マークの個所は常に2箇所です。良回答と次点の場合はそれぞれにマークするので問題ありませんが、それらに該当するものがない場合は該当無しもマークして閉め切ってください。
 では、失礼いたします。
お礼コメント
yasuji3

お礼率 78% (36/46)

なるほど~!!助かりました 有難うございます♪
投稿日時 - 2001-07-05 21:32:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

次点もしくは、該当無しにも
きちんとチェックはつけていますか?

全ての項目を埋めないと締め切れませんよ。
お礼コメント
yasuji3

お礼率 78% (36/46)

なるほど~!!助かりました 有難うございます♪
投稿日時 - 2001-07-05 21:31:50

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 21% (149/686)

良回答に ● のチェック

次回答に ● のチェック  ←(これ忘れやすい)

もしくは、該当者なしに ●のチェック


どうでしょうか?
お礼コメント
yasuji3

お礼率 78% (36/46)

なるほど~!!助かりました 有難うございます♪
投稿日時 - 2001-07-05 21:30:53