• ベストアンサー

浦安市近辺の24時間保育

初めて質問させていただきます。 4歳の息子がおります。 現在、千葉県の浦安市に引っ越す事を検討しているのですが、夫婦共稼ぎで、 かつ2人共帰りが非常に遅くなってしまう為、深夜まで子供を預かってもらえる 保育園を探しています。 HPを検索したところ、アップルナースリーという保育園?を見つけたのですが 選択肢は多い方がいいと思いまして、他にもご存知の方がいらっしゃれば、是非 教えていただきたいです。 特に浦安市内にはこだわっていないので、南行徳でも構いません。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimidayo
回答No.1

ちびっこらんど/浦安園 047-350-0008 千葉県浦安市北栄3丁目33-10 保育園 ここに電話して聞いて見てください。ひょっとするとご希望に叶うかもしれませんよ!

hisapyon
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速確認してみたいと思います。 助かりました。