• 締切済み

女性の皆さん、教えてください!

男性はよく好きでもない人とキスやHをするというい話を聞きますが、 女性は好きでもない人とそういうことをするのでしょうか? 実は先日、好きな人(付き合ってはいません。)と体の関係になりました。 そういう場所ではいちゃいちゃしているのですが、言葉では 私に対して好きという言葉を使ってくれません。 この女性の心理はどのような感じなのでしょうか? 言葉には出さないということなのでしょうか・・・? ただ彼氏がいなくて寂しいからでしょうか?? よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#62157
noname#62157
回答No.3

私は、Hは彼氏か好きな人じゃないと出来ません↓ やっぱ、愛があって初めて意味を成す行為だと思うんですね。。。 でもキスは軽くなら「いいかも♪(まだ好きまで達さない)」ってくらいならOKかも^^; キスもHもOKっていう人もいるでしょうし、 どちらも付き合ってなきゃイヤ!っていう人もいます。 お相手の方がどのタイプの方か分かりませんねぇ~ 気になるなら、貴方から伝えたらいいんです^^ 彼女の行動を待ってても、答えは得られないんじゃないかなぁ?と 私は思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • toxicsaya
  • ベストアンサー率28% (14/50)
回答No.2

う~ん、「好きな人じゃなきゃ無理!」っていうことはないです。 私の場合は、好きならもちろんOKだし、好きまでいかなくても好みのタイプなら、っていう感じです。 質問者様と相手の方がどれほどの関係なのかが分からないのですが・・。 薄い関係(出会って間もないとか、仕事だけの関係)であるなら「彼氏がいなくて寂しいから」した、という可能性が高いと思います。 普段も仲良くしているのであれば、相手の方も質問者様が好きか、もしくは付き合ってもいいと思ってしたんじゃないかと思います。 どちらにしろ、もやもやしてるんだったら、はっきり「好きだよ」って質問者様から言ってあげるといいと思います。 もしかしたら、相手の方も質問者様と同じことで悩んでるかもしれませんよ??「遊ばれた」なんて思われちゃったらいやですよね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • leacat
  • ベストアンサー率20% (39/191)
回答No.1

しないか?と聞かれれば します!と答えます。だが好きでない相手とは2回以上はありません。 あくまでもその時「たまっていた」「性欲の処理」であって、つまり、 ゆきづり、ではしますが、 愛情のない相手や尊敬できない男性とは2回以上はセックスしません。 一度限りです。 参考までに。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です。

    1)彼氏がいるのに違う男と2人きりで遊びに行きますか?何人もそのような男性がいますか? 2)彼氏がいても、少しでもいいなと思う他の男性とキスはできますか?もしキスをすると気持ちが大きくなりますか? 3)彼氏がいても、いいなと思う男性がいたら体の関係を持ちますか?もし持ってしまったらその関係を1回で終わらせますか?それともある程度の期間続けますか? すみません。自分の周りでこうゆう女性がいるので聞いてみました。 その女性は彼氏と5年間つきあっています。その女性は自分の好きな人です。自分とその女性が上記のような関係です。自分といると気を張らなくていいらしいのですが、好きな気持ちが無くてもキスやHができる女性っているんですか?

  • 女性に質問:キスが上手い男性はHも上手い?

    女性に質問です。 キスが上手い男性は、それに比例してHも上手いですか? 男性にディープキスをされたのですが、それだけで感じてしまい、身体は震えるし、とろけそうになってしまいました。恥ずかしい話、とても濡れてしまいました。翌日以降も余韻が残っていて、思い出しただけで身体はフニャフニャになるし濡れてしまいます。 過去に付き合った男性にもキスが上手い人がいて、その人はHも上手かったです。今回の人はその人以上にキスが上手いので、もしかしたらHもすごく上手いのかなぁと思ったのですが、実際どうなんでしょう。 多分彼とはHまではしないと思います。なので関係無いと言えば関係ないのですが、気になります。

  • 男性は下心しかない女性にもキスしますか?

    付き合ってない女性とホテルに行ったとします。 関係を迫ったものの女性が拒み最後まではいかず、でもキスはめちゃくちゃする男性の心理はどんなですか? めちゃくちゃというのは回数もそうですが、軽いものからディープなものまで、ということです。 男性はキスが好きだとは言ったましたが、Hを拒まれた女性にキスを促すのは、多少なりとも下心以外の好意があるんでしょうか? それとも、拒まれたもののキスからまたHに持って行きたいと思ってのことでしょうか?

  • 女性の気持ちがわかりません。

    25才男性です。今好きな女性がいるのですが、その女性とはキスや、体の関係もあります。女性には遠距離の彼氏がいます。自分の中では彼氏と別れて付き合ってくれるものだと思っていました。 しかし最近その女性は自分の男友達に「彼氏とは別れる気はない。○○君(自分のことです)とは友達として付き合っていきたい」と言ってたみたいです。それを聞いてショックでしたが、仕方が無いと思い、でもその女性とは縁は切りたくなかったので、「これからはキスや、体の関係を持たずに会おう」と思い、その後遊ぶ約束をして、相手もそのような話をしていたので何も無いだろうと思い遊んでいると、相手から抱きつかれ、キスをしてきました。 もうその女性の気持ちがわかりません。いったい何を考えているのでしょうか??

  • 女性って

    男の人に言葉をかけられるよりも黙って抱きしめてほしいとかキスしてほしいと思う時ってありますか? 恋人ではないですが、恋人未満というか親友のような女性がいて、 この前に食事をした帰りの別れ際に何か寂しそうな雰囲気を出していたんです。 大丈夫?と聞いたものの、その日は別れて家に帰りました。 後になって、あの時はすごい寂しかった(もう少し一緒にいてほしかったというようなニュアンスで)と本人が言っていました。 その女性の事は好きですが、思い切って体の関係を持てるような間柄ではありませんし、 でも、もう少しそばにいたり黙って抱きしめるぐらいのことはしてあげたほうが良かったのかなと思いました。 こういうシチュエーションの時は、中途半端な言葉をかけるより、 むしろ抱きしめたりキスしたりするぐらいのことをした方がよかったのでしょうか? また女性の立場から、彼氏ではない仲の良い男性に突然そんな事をされたら、 引いてしまって嫌いになりますか? 彼女の態度はある意味では女性側のOKサインみたいなものなのかもしれませんが、 その女性は男の人と体の関係を持つことは嫌いなようですし、 大切な人なんで、体に触れるということがなかなかできないんです。 どうすればいいのか分からないので、アドバイスお願いします。

  • 男性の方に質問です。H無しで別れた女性って忘れられませんか?

    男性の方に質問です。 以前ここの回答の中に、男性はHした女性は達成感ですぐに忘れられるが、Hできないで別れた女性のことはいつまでも忘れられないと言っていた方がいらっしゃいました。 本当にそうなんですか? つい最近、体の関係無くお付き合いして別れた人と久しぶりに会う機会があったのですが、私は思い出とかほとんど忘れていたのに相手はよく覚えていて、相手には今彼女がいるけど、私に対する気持ちはまだ変わっていないと言っていました。 でも、私にも彼氏がいるので、とても困惑しました。 実のところどうなんでしょうか? たぶん女性はH無しで別れた人の方がすぐに忘れられると思うのですが。

  • 職場の同僚はどういう気持ちなのか知りたい。

    私は37歳の妻子持ちです。 職場の同僚の女性(30歳独身)が気になりました。 最初は、こちらから積極的にどうこうしようという気もなく、 職場の飲み会などを通じて仲良くなれればいいなと思っていましたし、 実際それ以上は何も望んでいませんでした。私には妻子がありますし。 しかし先日職場の飲み会で席が隣同士になり(実は職場でも席が隣なのですが)、お互いにまあまあ打ち解けた話ができました。 それがきっかけで2人で飲みに行くことを約束し、 後日2人で飲みに行きました。 彼女は私が妻子持ちであることを知っています。 そして最初は彼氏がいないと言っていたのですが、会話の中で、実は彼女も彼氏もいると言いました。 話が盛り上がり、最終的にHはしていませんが激しいディープキスと愛撫までしました。その前後もいちゃいちゃしながら飲んでいました。 彼女は私のことを好きとかそういう具体的な言葉では表現していません。ただ、いちゃいちゃするのは誰でもいいというわけではないと言っていました。 さらに私が妻子もいるので「いいのかな、こんなことして~」と軽く笑っていました。 私は以前から気になっていたこともあるし、大きく事が飛躍したので、 これからのことも考えて、一夜だけの秘め事にはしたくないと思ったので、その日はHしませんでした。もしそのままホテルに行けばHしていたと思います。しかしその日はそれで別れました。 不倫は悪であるということは百も承知ですが、私は今後も彼女との関係を続けたいと思っています。 そこで女性の心理として教えてください。 1.最初彼氏はいないと言っていたのに、ある程度距離が近くなると彼氏がいることを告白した理由はなんだと思いますか? 2.女性は雰囲気を大事にする人間だと思いますが、あえてHしなかったのは失敗だったでしょうか?もしかしたら彼女は一夜だけの関係を望んでいたのではないか、もう会うことはしないのではないかと不安です。 女性の心理としてこういう場合は単なる遊びなのでしょうか?

  • 女性にお聞きしたいです

    彼氏が体関係を求めていて、わたしも時期的にはそろそろいいのかなと思っています。 わたしは処女で、彼もそれを知っていて「ゆっくりいこう」と言ってくれました。それでもしたくてたまらないようで、最初はキスも恥ずかしがって逃げていたわたしに、ちょっと強引に少しづつスキンシップを教えて馴れさせてくれようとしています。 そんな関係がもう1か月です。 キスもハグも嫌ではありません。 ちょっとわたしは自分の感覚に鈍感なところがあるのか、気持ちいいとも思わないけど、嫌という気持ちもまるでないという感じです。 どちらかと言えば、ほっと安心する感じです。 ところがこの間服の上から永遠となでられていたら、途中からぞわぞわして「もう嫌!やめて」という気持ちになったんです。特に脇腹やお尻などを触られると、耐えられなくて逃げてしまいました。 よく、女性は嫌いな人に触られるのが耐えられないから、体が拒否反応を起こす、といいます。 或いは「もう触られたくない」の後に快感があるというのも聞く話です。 自分の反応がどっちなのか、自分のことながらわからないのです。 わたしとしては彼が好きなので、末長く付き合いたいと思っています。体関係だっていつか持ってみたいと思っているので、彼の「馴れさせる」作戦には大いに協力したいのですが、この「寒気」のようなものが自分で気が付いていない体の「この人は嫌だ」という信号なら、深い関係になるのは良くないのかなと思います。 わかりづらい質問で申し訳ありませんが、経験豊富な方、助言を下さい。

  • ドライな女性のみなさーん!

    ドライな女性のみなさーん! 質問…というか相談です。 文がまとまってなくてすみません…。長文です! 高校生の男です。いま付き合ってる彼女がけっこうドライな人です。 付き合う前からよく一緒に帰ったり、出かけたりしていたので友達の延長って感じで付き合いはじめました。 最初に好きになってくれたのは彼女の方で、告ったあと涙目になって嬉しそうにしてくれていたのですが、「私周りからすごくドライって言われるから、何か引くことあったらもうすぐ振っちゃって!泣 でも冷めてるわけじゃないから!」と言われました。 僕もそんなにベタベタしたりするの好きじゃないし、週一くらいの頻度で一緒に帰ったりLINEしていて、LINEはお互い用事あるときにするくらいなのですごく居心地がいい関係です。 でも、最近思うようになったのが このままだとあんまり友達関係のときと変わんないかな?っと…。 たまには恋人同士っぽいことをしたいなって思いました。例えば、手をつなぐとか…まあ、まだ一ヶ月くらいしか経ってないのでキスとかはあれなんですが笑 いつもいつもベタベタしてると何ですが、やっぱり時々は恋人っぽいことしたほうが適度なドキドキ感とかも味わえるなとも…。 ただ、彼女はたしかにドライなのです。 そうなると、帰り途中にいきなり手を繋いでみたり、別れ際に抱きしめてみたりするのって、ドライな人からするとどうなのでしょう? 僕もドライなのですが、ドライってのは恥ずかしいっていうか、照れ屋なところがある気がして…。 だったらドライな彼女も、ほんとは手とか繋ぎたいんじゃないかなと…。 あー!もう文がまとまってなくてほんとすみません! 要は、ドライな女性って実は照れ屋だったりすると思いますか? また、ドライな女性も彼氏と手を繋いだりしたい!って思いますか?

  • 女性の皆さんにお伺いします

    20代女性です。 変な質問をして申し訳ないのですが、皆さんはバイブやローターなどの、アダルトグッズを使ったことってありますか? 使った経験がある場合、それは彼氏と一緒に使ったのか、それとも一人Hのために使ったのか、あるいはその両方なのか、について教えてください。 実は彼とラブホテルに行った際に「使ってみようか?」と冗談っぽく言われたのですが、恥ずかしかったので「やだ、そんなの・・・」と思わず答えてしまいました。以前付き合っていた彼ともラブホテルに行ったことはありますが、そういうものを使ったことは一度もなかったので・・・。 でも、考えてみるとラブホテルに行ったことがある人は山ほどいるわけで、そうしたらそういうグッズを使ったことがある人も実は山ほどいるんじゃないか・・・・と、ふと思ったので聞いてみました。 実は私も興味は非常にあります。 他人の経験を参考にしても意味がないことはわかってはいますが、実際どの程度の方が使っているのか知りたくなって書き込みをしました。 使ったことのある方、ない方、いずれでも結構ですから多くの女性のお話を伺いたいです。