• 締切済み

建物の前にあるオブジェ

大きな建物やビルの前によくオブジェが置いてあるのを見かけるんですが、なんのために置かれているのかが知りたいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• h1r0s13
回答No.1

それは、建て主か、デザイナーの美意識でしょう。でも本人は得意気でも、何処が美意識なのかと、ほとほと困ります。これがその一つです。        ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆                ほんと困りますね。        ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆