• 締切済み

山手通りから見える象のオブジェ

確実な場所の説明をするのが難しいのですが、山手通りを初台方面に走る途中、要町の交差点より手前にある左手のビルの屋上に象のオブジェがあるのを見たことがある方、いらっしゃるでしょうか? 金属で出来た象のオブジェが、ビルの屋上から山手通りを見下ろしています。 下から眺める限り、かなり大きなもののようです。 この象が置かれているビルは何かのアトリエなのか、半年ほど前にたまたま見つけてから通るたびに気になっています。 自分も見たことがある!という方、あの象のオブジェについて何か知っている方がいらっしゃったら教えて下さい!

みんなの回答

• heishiro
回答No.1

立体造形のアトリエらしいという話は聞いた事が ありますが。

chepop
質問者

お礼

やはり、そういう関係のアトリエなんですね。 いつも車で通り過ぎるだけなので、1度立ち止まって見てみたいと思います。 ありがとうございました。