• 締切済み

告白すべきか

同級生でたまたま街で会って話したり出かけたりしてた好きな人がいます。 その人のメルアドを聞いて1回送ったのですが、何だかそっけない感じでした。 でも、会うと、結構話が盛り上がったりします。 この状態で告白しても成功するでしょうか? それともメールや電話や遊んだりしてからすべきですか?

みんなの回答

回答No.2

成功はしません。 ツンデレを期待してはいけません。 も少し相手の気持ちも盛り上げていかないとダメですね。 (話が盛り上がっていても雰囲気や気持ちが盛り上がっていない、という場合は結構ありますからね)

• blazin
回答No.1

しないでしょうね。 もう少しそっけない感じをなんとかしないと☆