• 締切済み

FlashGetについて

FlashGetについてお聞きしたいです。 FlashGetを使って、web上の動画をダウンロードしようとしているのですが、ダウンロードしたものを開こうとすると、「この操作に対して指定されたファイルには、アプリケーションが関連付けられていません。」というメッセージが出るだけです。実際に行った手順は、 youtubeの、ある動画のURLをコピーして、ジョブ→新しいダウンロード→URLの欄に、コピーしたURLを貼り付け、OKをクリック。という感じです。原因がわからないので、わかる方ぜひお願いします。 OS:XP

• ecaps
  • お礼率33% (6/18)

みんなの回答

• romuromu
回答No.1
ecaps
質問者

補足

回答ありがとうございます。Woopieをインストールして、さっそく試してみたところダウンロード出来ました。 そこでまた質問なんですが、このソフトは分割ダウンロードできるんでしょうか?