• 締切済み

典型的なFW??

takasebouの回答

• takasebou
回答No.3

決定的な場面では外すのに難しいシュートを決めるというと、柳沢敦ですかね。ただ重要なシーンではいつも点をとる、というとちょっと違うかもしれませんけど、それなりには決めてきてますね。 W杯を例にだすまでもなく簡単なシーンで外してしまうところは目立ちますが、2001年にイタリアと戦った時のブッフォンが一歩も動けなかったスーパーボレーシュートのような難易度の高いシュートはよく決めている印象があります。