• ベストアンサー

玉田選手がゴール前の決定的場面で・・・

クロアチア戦で玉田選手がゴール前の決定的場面で打ったボールはパスですか?それともシュートですか? TVで観ていた私はパスだと思ったので「FWなのにゴール前、フリーの状態でまたシュート打たないなんて!」とガッカリしたのですが。誰もが勝たなきゃいけない試合と認識しているはずなのに・・・。

noname#34573

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#22488
noname#22488
回答No.2

本人いわく”あれはシュートミス”だそうです。

参考URL:
http://wc2006.yahoo.co.jp/hl?c=event&a=20060619-00000065-ism-spo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 シュートだったんですね。結果として、柳沢選手のシュートと同様ですか・・・

その他の回答 (2)

noname#19838
noname#19838
回答No.3

くだんの場面を観ていましたが、インステップでゴールに向かって脚を振り抜いたように見えました。 しっかりミートできなかったため、結果的に弱いパス気味のボールが味方に向かっていっただけで、おそらく意図としてはシュートだったと思います。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 本人も残念でしょうね・・・

• RYO-03
回答No.1

シュートの当たりそこないだと思ってました。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かにパスにしては威力がありましたよね。