• 締切済み

フローリングの墨

私は、趣味で書を書いてるんですが、その時よくフローリングに墨が 付いてしまうんです すぐに気が付けば落ちるんですが、何日も経ってしまった墨は 中々落ちないんです どのようにすれば、墨が消せるでしょうか 宜しくお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 歯磨き粉で落ちるみたいなのですが 目立たないところで試してみてください

a1328
質問者

お礼

回答ありがとうございました 歯磨き粉というと、練りではなくて粉のほうがいいんですかね 早速試してみます。