• ベストアンサー

海外の香りをお部屋に・・・

先日海外旅行に行った際、お店や部屋どこでもいい香りがするな~という印象が強く残りました。 帰ってきたときも、トランクをあけると明らかに日本とは違う匂いが残っています。 もともと海外製品は、日本のものより香りが強いと思いますが、そのようなにおいを自分の部屋でも味わいたいと思っています。 何かお勧めの商品や方法はありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syokocya
回答No.1

とりあえず思い浮かぶもの・・・ リナジットの芳香剤(ドンキやプラザで売ってます) 乾燥機用柔軟シート(スナグルやダウニー) 大好きな香りです~