• ベストアンサー

不倫の果て・収束の仕方

既婚の男38歳ですが、奥さんとうまくいっていないと嘘をついて28歳の恋愛経験がほとんどない独身の女の子と不倫していました。ところが、これがうまくいかなくなり、泥沼の状態です。ふとしたきっかけで私の自宅の電話番号を知られ、奥さんにすべてばらすといって時々無言電話してきます。今のところ電話線を抜いて特定の番号以外は着信拒否したといってしのいでいますが、電話番号を変えた方が良さそうです。当方九州であいては関東ですが、九州まできて奥さんに会うといっています。相手の女は騙されたといってものすごく怒っています。自業自得とはいえ、どのようにすれば収まるのでしょうか?ちなみに、その女には新しい彼氏ができて、うまくいっているようです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.15

・まず彼女にはうそでも「本気だった」ことを伝えます ・加えて「離婚調停中で現在別居しているという設定でした。原因は奥さんが浮気していた」とつい嘘をついたのは、君をふりむかせたかったからだということを嘘でも言います。 ・次に「妻には不倫してしまった事実を全部話し、二人で相談した結果もう一度やり直そうという結果になった」と妻も事実を知っていることを嘘でも話します ・「こういう結果になってしまい、(不倫相手の方に)迷惑かけてしまい、本当に申し訳ない」と心から謝ります。 相手が立腹しているうちは下手に逃げると逆効果です。怒りのぶつけどころがなくなると、なんとしてでも・捜してでも困らせようとします。 とにかく『騙されたのでは』『あそばれたのでは』とプライドを傷つけたんだと思います。 少々怖いかもしれませんが、10歳も上なんですからじっくり話をしてあげてください。それから、電話番号をかえるなりした方がいいと思いますよ。

masatoshi5
質問者

お礼

素人の方のアドバイスとは思えません(笑) 全面的に同意いたします。 確かに、口説くときには【役者になって】自分の奥さんを落とすだけ落として、彼女を持ち上げるだけ持ち上げていたのに、彼女のいやな面が見えてくると、口説くときにあった情熱を忘れてしまっていたように思います。もういやで相手をするのが本当におっくうで、逃げていました。 もしかしたら、もう一度【役者になって】相手を口説く気持ちで褒め称えた方がいいかもしれませんね。新しい彼のこともほめて、お似合いのカップルだとヨイショする。 「妻には不倫してしまった事実を全部話し、二人で相談した結果もう一度やり直そうという結果になった」というのは本当によい言葉ですね。これ言われたら、相手の女だって奥さんには勝ち目がないことを悟るでしょう。 現在立腹している最中ですので、もうしばらくたってから、メールではなく電話にて相手の感情を読みながら伝えていきたいと思います。

masatoshi5
質問者

補足

さっきまた電話で話しました。 『君を口説くために嘘もついた。それは君が本当にかわいくてスタイルもよかったからである』と。そして、『離婚調停も本当だし、お互いは嫌いだけど子供のことを考えてやり直すことに決めた。』というと、『お互い嫌いなのに、なぜ奥さんにばらされるのが怖いのか?まだ奥さんが好きだから何でしょ?』と言われたので、『今回浮気したことを自分から奥さんに相談しようと思う』と返すと、ちょっと驚いて、相談してほしくなさそうな印象を受けました。やはり、自分から奥さんに告白することを相手に伝えるのは効果があるようです。数日たってから、相談した結果(嘘)を伝えようと思います。 今つきあっている彼は、彼の方が好きみたいで、彼女はあまり好きではない感じです。奥さんとセックスした数まで数え上げ、奥さんに嫉妬している印象を受けました。 とりあえず、まだ怒り心頭で声がきんきん響いて話し合いになる状態ではありません。しばらく、仕事には手がつけられません。

その他の回答 (18)

回答No.19

【5回目】 解決かと思いきや困ったものですね。 >今朝とまたメールが来て >(着信拒否してもアドレスを変えて送ってくる) アドレスを変えてまでメールを送るとは、 背後にセミプロの人間がいるかも知れませんね。 先方からの今までのメールや手紙・ 今後かかってきた電話の内容は全て録音・保存 して証拠を取っておいたほうが良さそうです。 無言電話の着信回数・時間帯も控えていた方がいいですよ。 先方も同様の対策をしている可能性がありますから、 あなたも、不利になる内容を口にしたり、 メール送信しない方が無難かも知れません。 あまりしつこいようであれば、 「弁護士へ相談」→「弁護士等の下で内容証明を作成・送る」→ 「(収拾付かない場合)警察へ被害届」も視野に入れておくと いいかもしれません。 彼女の単なる友人が指示しているのであれば、 法律的なことを話すだけで大抵収まるはずですが、 暴力団などのような、 ちょっと厄介な組織が絡んでいることもございます。 その場合、個人で解決が困難になりこじれると面倒です。 奥様に知られると信頼関係を落とすのではないか、 とご心配されていると思いますが、 今後の状況次第では内緒にできなくなることも あるかも知れません。 私であれば、男の火遊び(本気でなかったわけでしょうから) なら渋々許しますよ。 とにかく、状況がよくみえてきましたね。 単なる「不倫」ではなく彼女はやる気でやっています。 うぶに見えるよう演技し、 男性経験も少ないよう思わせただけです。 不倫は不貞ですが、とにかく面倒でも絶対屈せず、 お金は絶対に払っちゃだめですよ。 一度ですまない可能性ありますから……。 では失礼いたします。

masatoshi5
質問者

お礼

あれから数日たちますが、今のところ連絡は来なくなりました。 やっと元の生活に戻ってきたところです。 今回は女の怖さを思い知りました。 若いときにはお互い何もなくバイバイだったのに、年取って社会的に責任ある立場になると、相手の女の人もそれにつけ込んでお金を要求してくるんですね。 これからは良く相手を選んで(sushitarouさんのような人を探して)お付き合いしていこうと思います。(まだ懲りてませんね。。笑)

回答No.18

【4回目】 解決できてよかったですね。 まともな女性なら不倫してもお金の話なんてしませんよ(^^) 彼女からお金の話が出たので、確信犯だと思いました。 これを機に、奥様を大事にしてあげてくださいね。 恐らく相手の女性も「同級生に弁護士がいちゃマズイ」 と思いもう連絡してこないでしょう。 自分が相当不利なことご存知でしょうから……。 そのうち可能であれば、 奥様に理由をつけて電話番号やメルアド など変えてもいいかも知れません。 より安心です。 遠距離だったのが幸いですね。 では失礼いたします。

masatoshi5
質問者

お礼

応援有り難うございました。 完全に解決か?と思いきや、昨夜、今朝とまたメールが来て(着信拒否してもアドレスを変えて送ってくる)私の弁護士に話をしておしまいにする、と言っています。おそらく、弁護士がいると言うことが本当かどうかを確かめるのが目的のようです。かなりしつこいです。おそらく彼女一人の考えではなく、組織的に動いている感じがします。 『あなたの行為はすでに恐喝罪にあたり、すべてのメールは証拠品として弁護士に送ってある。もう一切連絡しないのがあなたのためである。』とメールしてからは今のところ連絡が来ていません。 まだ予断を許さない状況ですが、がんばります。 もし自宅が知られていたら?とおもうとぞっとしますね。。

回答No.17

【3回目】 誤ってあなたがお金を払うことがないよう法律的にお話します。 >慰謝料に関しては、愛人の経験がある女友達 >からの入れ知恵があるようです。 まず、あなたは愛人にお金を払う必要はないのですよ。 不倫はお互い“非”があるのです。手切れ金なんてドラマ上のこと。 >逆に奥さんには告白しない方がいいと言われました。 どういう意味だと思いますか? つまり、彼女としては絶対に奥さんにばれては 困るのです。法律上は彼女はあなたに慰謝料(手切れ金と俗に言われるもの)を請求できないのですよ。 奥さんにばれると、 奥様が彼女にお金を請求できる権利が発生し、 本来は彼女が奥様にお金を払わなければならないのです。 彼女はしたたかです。不倫相手にお金を請求するときは大概 「浮気をばらす」等といって“実際ばらす気はなく”、 ばれる前に脅迫して不倫相手からお金をもらうわけです。 つまり、今の彼女は脅迫罪(刑法第222条)・ 強要罪(同法第223条)恐喝罪(同法第249条)が問われます。 彼女は分かってやってることです。 最終的に復縁を望んでいるのではなく、 あなたからお金を取るためです。 ですが、一度払ってしまったら、 不倫という不法行為(民法第709条)を伴った結果ゆえ 返還請求できないですよ。 >弁護士に相談していくらになるか決めようか?とせかされています。 むしろそうした方が良いです。彼女と行く前に弁護士に今までの いきさつをお話してみてください。5000円程度で相談できるはずです。 それから彼女が望むなら、彼女を同じ弁護士事務所に連れて行けばいいと思います。 彼女のやっていることが法に触れていること、 あなたが不倫相手の彼女にお金を払う必要ないこと、 奥様から彼女は慰謝料を逆に請求されること など説明してくれるでしょう。 お金の話を進めるのはスローにしてください。 数十万から数百万も払ってしまう前に、 弁護士にいきさつをお話されることをお勧めします。 おそらくお金はかからず、 「和解」と言う形で解決できると思います。

masatoshi5
質問者

お礼

いろいろと有り難うございました。おかげさまで無事に解決することができました。先ほどお互い連絡しないと確認のメールをしたところです。 同級生の弁護士に相談した、という設定にして、『手切れ金を手に入れても奥さんから多額の慰謝料請求がきてマイナスになること』、『これ以上もめるのであれば彼が直接間に入ると言っている』ということを伝えてようやく彼女が手を引きました。 彼女の目的はやはりお金でした。 奥さんにばらしてやる、とのメールの後に実際に無言電話が数回あったのでこちらもいつばらされるのではないかとびくびくしていました。そして相手も私がびくびくしていることを敏感に感じ取りそこにつけ込んできました。電話もかなり威圧的で堂に入っていました。彼女は地味でまじめなタイプに見えましたが、豹変しました。ずっとお金をせびろうと考えていたのでしょう。 女は怖いですね。これに懲りて今後はまっとうな生活を送ります。 私の奥さんもここ数日電話器の調子が悪いこと(着信できないように私がいじった)、そして私がやつれているのを見て何かを感じ心配しているようです。 また、このページで相談したおかげで無事に解決しました。普段は『にちゃんねる』で情報収集していましたが、『今週妻が浮気します』のドラマの元ネタがこちらであることを思い出しこちらに書き込んでみました。皆さんの回答のレベルは『にちゃんねる』とは比べものにならないぐらい的確であったことに感服し、最後に深く感謝して終わりにしたいと思います。 どうも有り難うございました。(笑)

回答No.16

【2回目】 相手の女性からお金を請求?されているようですが払う必要はありません。但し例外があります。例えば、独身と偽って彼女と婚約していた場合は、婚約破棄に伴う慰謝料が発生します。 もし、彼女が【不倫】という状況を承知で貴方と関係を持ったのであれば、逆に貴方の配偶者(奥様)から彼女は慰謝料を請求される可能性があります。つまり、お金を請求するのは彼女ではなく、あたなの奥様が彼女に請求できるということです。 詳しい状況が分かりませんので判断しかねますが、彼女にとっても不倫が奥様にばれるということは、そういったリスクが彼女にも出てくることを最終的な手段として念頭に入れておけば良いかもしれません。

masatoshi5
質問者

お礼

先ほどまた電話しました。 『君を振り向かせるためにいろいろ嘘をついて、今でも好きだという気持ちは変わらない』との言葉でプライドを取り戻したようです。また、昨日『お金を払って君の気持ちが落ち着くならそれも考えようか』と言ったことで、今度はお金を請求することに関心が移っているようです。慰謝料に関しては、愛人の経験がある女友達からの入れ知恵があるようです。 『つきあった頃は、離婚調停・別居中であり、この一月にお互いの浮気を許してやり直し始めた』ということと、『今回の浮気を奥さんに告白しても毎度のことなので多分許してくれる』ということを伝えたことで、彼女から奥さんにばらすという脅しの効果はほぼ完全に消えたようです。逆に奥さんには告白しない方がいいと言われました。 慰謝料の金額の話になってきていますが、お金は奥さんが管理しており、自分ではどうしようもないことを話すと価格が下がってきています。いくら払うか早く決めてとか、弁護士に相談していくらになるか決めようか?とせかされています。 何人もの方から、誠意を見せる、とか、きちんとバイバイするように、とのアドバイスをもらいましたが、その意味がようやく分かったような気がします。愛憎がひしめく最中にいては分からなくなっていましたが、何人もの方に異なる言葉で言われてようやく目が覚めました。 皆さん有り難うございました。多分、もうすぐ終わりが見えると思います。

  • charykt
  • ベストアンサー率33% (5/15)
回答No.14

2回目ですが、他の方への「お礼」など見て、大体輪郭が解ってきました。お金の支払はNGだと思います。その女性は大人の恋愛、遊び、いづれにしても「機微」というものを解っていない女性だと思います。「お金」といえば「誠意が欲しい」といい、「誠意」と言えば「これまでの時間、気持ちを」と駄々をこねるでしょう。あえてバカになり、「君は今の彼氏に対して、恥ずかしくないのか!彼氏の気持ちになって考えてみろ!ちょっとした間違いにぐだぐだ言ってる暇があったら、彼の好きな料理でも考えたらどうだ~!」ぐらいの方がいいと思います。男は女にびびったら負けです!!!

masatoshi5
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 確かにおっしゃるとおりですね。 とりあえず、お見合いパーティに行かせて新しい彼氏を見つけさせたのは正解でした。さっき電話した際に、『お金を払って君が満足するなら、考えてみるよ』というと、500万円ほしいと言ってきました。そんなにないというと200-300万円でいいと。お金の話をすると逆上した状態から少し冷静になったように感じました。 彼氏の話を振ると、少し自慢ぽくなりました。その新しい彼氏がもっと頻繁に会ってくれるとよいのですが、忙しくて1-2週に一回しか会えないようです。とりあえず、こっちが強く出ると、被害者面して向こうも強く出てくるので、優しい口調でご指摘された言葉を投げかけてみようと思います。よい参考になりました。

noname#60828
noname#60828
回答No.13

同じような経験がありますが、「家に行く」という女性は来ません。あなたを困らせて、自分に向いて欲しいだけです。ですので、フリでもいいので、彼女を好きだと言う気持ちを伝えてあげてください。

masatoshi5
質問者

お礼

住所を知らないので家には来ないとは思います。しかし、家に電話をされるのが怖いのです。 彼女に好きだという気持ちを伝えるのは重要ですね。前回は、『君にはもっとふさわしい人がいるはずだ、僕は君を幸せにすることができない』なんてドラマで聞いたような台詞を吐いたら逆上してストーカー行為されるようになりました。皆さんも注意してください。こういう台詞はだめだと。。 犬やクマじゃないですが、逃げると追いかけてきますね。いい勉強になりました(笑)

masatoshi5
質問者

補足

すみませんが、実際の経験談を聞かせてもらえたらうれしいのですが。。(笑) 好きだという気持ちを伝えて、その後どうすれば落ち着いてくれるのでしょうか?まさか復縁するわけにはいきません。新しい彼との生活を応援すればよいのでしょうか?しかし、その彼のこといい人だけど、それほど好きではないみたいなんですよ。 kymt1111さんの場合はどのようになりましたか?

  • SC-22
  • ベストアンサー率11% (42/366)
回答No.12

これに懲りる事です。 嘘をつくには、それなりに頭脳が必要です。

masatoshi5
質問者

お礼

はい、その通りだと思います。これからは素人には手を出さないように気をつけたいと思います。

  • SC-22
  • ベストアンサー率11% (42/366)
回答No.11

関東と九州という距離がありますが、浮気相手はあなたの住所を知っているという事ですか? どちらにしても、『騙された』と言われている以上は、あなたは奥さんとの離婚というような内容を話していたのでは? どちらにしても、自業自得ですので、不倫相手に対して、誠意を持って詫びるしかないでしょう。 詫びた所で、向こうの気持ちは治まらないでしょうね。。。。 危機感を持つのが遅すぎたのではないでしょうか? 手切れ金として、30万くらい準備するのもいいと思います。(金額に根拠はありません。)

masatoshi5
質問者

お礼

さすがみなさんするどいですね。感服です。 こちらは離婚調停中で現在別居しているという設定でした。原因は奥さんが浮気していた、というもの。先方から電話が来ても出ないし、メールにも返信しなかったので疑われてばれたということになります。 さっき相手の女に電話してみましたが、離婚させてめちゃくちゃにしてやりたい、とのこと。何事もなく幸せな家族生活を送っていることが許せない、とのことです。 正直、相手の性格がいやになり、相手をするのがいやになった、ことが怒りを増長させた原因かもしれません。いつもは、相手が私をいやになって分かれるパターンでしたが、今回は逆です。お恥ずかしいことですが、誠意の見せ方が分かりません。とりあえず、さっき電話したときは、相手の罵倒をひたすら30分黙って聞いただけでした。(少し落ち着いてきたようにみえましたが)

  • ZOOT
  • ベストアンサー率35% (175/495)
回答No.10

あなたが嘘をついたのは 「奥さんとうまくいっていないこと」であって 「独身だ」と言ったわけではないんだから 「騙された」はいいがかりですよね。 うまくいっていなかった奥さんとうまくいくようになっても、 別れようと思ってた夫婦が修復しても、全然不思議じゃありませんから。 なので「僕は騙していない。あの時うまくいっていなかったのは本当だ」でしょう。 しかし、彼女に既に彼氏がいるのが本当だとしたら、変ですね。 好きな人ができて、その人とうまくいっていたら 普通は過去の不倫相手に脅しをかけてきたりはしないです。 なので、その男にそそのかされているか 彼氏がいるというのは悔し紛れの嘘か、どちらかでしょう。 男にそそのかされているならお金目的でしょうし 彼氏の存在が嘘なら、恨み辛みの復讐劇ですよね。 私なら、「奥さんにはもう事実を打ち明けて許してもらった」 と言いますかね。 ばらされるのを怖がってるから脅しになるわけで。 お金を渡すのは みすみす自分が悪い(騙した)と認めているようなものだと思います。 お金を渡してスッパリ切れてくれる人ならいいですが 男にそそのかされている場合はそうとも限らない。 二度三度と来る可能性もあり、そうなったら奥さんにバレる可能性もある。 そうなってからバレるよりは、今のうちに 奥さんには打ち明けておくのがいいと思います。 軽くちょっかい出しただけのつもりだったんだが ストーカーになりかかっている人がいる、という感じで。 お金を渡してたなんてことが奥さんにバレたら それこそ奥さんも失ってしまうんじゃないでしょうか。 彼女には 「既婚の男とわかっていてつきあったのに、『騙された』と脅すのは 僕が『妻がいると言ったのにつきまとわれた』と言って君を脅すのと同じなんだよ」 と諭してあげてはどうですか。

masatoshi5
質問者

お礼

離婚調停中で別居していると騙していました。それに怒っているようです。 >私なら、「奥さんにはもう事実を打ち明けて許してもらった」 と言いますかね。ばらされるのを怖がってるから脅しになるわけで。 全くその通りです。自宅に電話されるのを警戒していたら、『奥さんにばらす』と言うようになりました。その言葉に本当に殺意が込み上げてきました。やばいです。奥さんに打ち明けた、と言うのは効果的に見えます。しかし、私の言うことはすでに信じない状態ですので、もう一ひねり必要です。電話も今は回線を抜いているだけですが、何日も抜いておけません。 男にそそのかされている節はなさそうですが、愛人していた友達の女からは金せびるように言われているようです。自分としては、お金なんか払いたくありません。ですので、おっしゃるようにお金は払わないようにしたいと思います。 奥さんには、友達の恋愛の仲介をしているうちにうまくいかなくなり、その矛先が私に向かって困っている、と弁明するつもりです。

  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.9

ちゃんと「ごめんなさい」しましたか? 彼氏が出来た状態なので、問題はあなたの態度そのものにあるように思うのですが。

masatoshi5
質問者

お礼

ちゃんとごめんなさいできていませんね。性格的にうっとうしい感じなので、メールにも電話にも無視していたら、約一週間たって相手の怒りが爆発した、という感じです。さっき電話で何度も謝りました。許してくれるそぶりは全然ありませんでしたが。

関連するQ&A

  • 数年間不倫をしていました。

    数年間不倫をしていました。既婚男性の常套句である「離婚を考えている」という言葉があったので関係を続けてしまいましたが、今後の事を考え別れる事にしました。 ですが、別れに応じてくれません。「今度連絡してきたら奥さんに全てバラす」と言っても連絡がくるし、電話番号もメールアドレスもすべて拒否にしたのですが拒否登録していない番号・アドレスで電話してきて、自宅にも電話をかけてきます。奥さんと私とどちらも選べないと・・。1日に10回以上連絡がきます。家にまで来ます。もちろん私は着信を見るだけで電話には出ていません。どうすれば連絡がこなくなるのでしょうか?全てを無視していれば諦めてくれるのでしょうか。既婚者の常套句を信じて不倫をしていた私ももちろん悪いと思っていますし反省もしています。ですが、カレは一体何を考えているのでしょうか?

  • 可愛い奥さんがいても不倫するんですか?

    私は既婚者と不倫しています。 この間、偶然、彼の奥さんを見て、びっくりしました。 とても可愛いんです。お人形みたいな感じでした。 なんとなく、所帯染みた感じの女を想像していたので意外でした。 あんなに可愛い奥さんがいるのに、なんでわざわざ奥さんより見た目の悪い私と不倫しているのか理解に苦しみます。 男の人は不倫できれば、女の顔なんて見てないんでしょうか?

  • 数年間不倫をしていました

    数年間不倫をしていました。既婚男性の常套句である「離婚を考えている」という言葉があったので関係を続けてしまいましたが、今後の事を考え別れる事にしました。 ですが、別れに応じてくれません。「今度連絡してきたら奥さんに全てバラす」と言っても連絡がくるし、電話番号もメールアドレスもすべて拒否にしたのですが拒否登録していない番号・アドレスで電話してきて、自宅にも電話をかけてきます。奥さんと私とどちらも選べないと・・。1日に10回以上連絡がきます。もちろん私は着信を見るだけで電話には出ていません。どうすれば連絡がこなくなるのでしょうか?全てを無視していれば諦めてくれるのでしょうか。カレは一体何を考えているのでしょうか?

  • 不倫相手の自宅に無言電話

    はじめまして 不倫期間2年以上 わたし独身.彼既婚子供1人 悪いことだと思っていても 彼の自宅に非通知でワンギリしてしまいます 非通知拒否にされても続けています たぶん履歴には残っているはず 最近は公衆電話から無言電話してしまっています それでも彼に変化はないので 奥さんは不倫に気づいていないのか ほっといているのか… 普通無言電話がきたら 浮気を疑いますよね? 自らばらすなんて馬鹿だとは思っていますが ばれても覚悟はできています 何も言わない奥さんの心境って… どんな行動が不倫してるのかもって気づきますか?

  • 不倫していた相手から・・・・

    私は、独身・女です。 1年くらい前に、同じ職場の既婚の方と不倫をしてしまいました。(肉体関係あり) ですが、その彼と関係を持ってから、 彼が私の家に遊びに来る友達のを男だと決めつけたり、車のナンバーを覚えたり・・・。 私の行動を監視するようになりました。 関係を持って、1週間もしないうちに 奥さんと離婚をすると言い出しました。 彼の事は、好きでしたが、あまりにも急な事で まだ、お互いのこと何もわかっていないのに 「離婚」という言葉を出され、別れを告げました。 その後、私は独身の人と付き合いましたが、 不倫の彼が知っている人だったので、 彼氏と会っている時間・場所など見ていたり、 彼の車のナンバーを覚えて、団体に(ヤクザ) 教えて、チョロチョロできなくしてやる。 等のメールが、毎日のように来るようになりました。 その人は、絶対にヤクザという言葉を言いません。ですが、ヤクザ使うって言ってるんでしょと聞いても、否定はしませんでした。 メールの返事を返さなければ、10件近くも メールがきたりしました。 私は、付き合っている彼に迷惑をかけたくなかったので、別れました。 別れてからも、その人からのメールは毎日のようにきています。 会社の仲の良い人と不倫してるって、上司にバラす。とか、親にバラしたら、狭い町だから 住んでいられないね。とか。 もちろん、会社の仲の良い人とは、関係はありません。 ですが、上司はきっと、本当のことではなくても そういう話が出たら、クビにせざるおえないのではないかと思います。 わざわざ、母の会社の名前まで調べたり、 私の家の前に止まっている車のナンバーを メモっていたり・・・。 私が、過去に性的被害にあったことを 自業自得だ。だとか、その人と関係を持つ 前の事まで、言われます。 奥さんに話して、裁判起こしてもいいんだよ。など、様々なメールがきます。 不倫をした事、彼を傷つけた事はとても悪いことをしたと思っているので、裁判などになれば 償いたいと思っています。 ですが、関係のない事まで言われ、お前にメールするのは、復讐のためだ。 お前のせいで、鬱になったから、お前をとことん追い詰めてやるって決めてから、うつはおさまったんだ。 などと言っています。 その人は、私の前にも不倫をしたコトがあるらしく、その時は奥さんにばれたみたいで、 奥さんが、相手の女の人の会社や実家に 嫌がらせの電話をしていたそうです。 だから、お前の事も奥さんにバラしたら、 そおなるんだぞ。 そんなに男が好きなら、もう一度レイプさせてやろうか? 最初から、軽い女だと思ってたよ。 レイプだって、自業自得だろ。 直接、何かしなくても、周りに何かおきるだろうね。 そんな性格じゃ結婚できないよ。 もう一回、襲われてみたらは? 目さめるかもね。 もうメール来るのやなので、アドレス変えるから。といえば、アドレス変えたら、 何かするかも・・・。とか あげればきりがないのですが、 このようなメールが、1年近く続いています。 今では、その人からのメールの着信がくると 体が震えてしまいます。 自分のしてしまった事の代償と言われれば それまでなのですが・・・・。 何か良い解決策があれば・・・と思い書き込み させて頂きました。

  • 不倫の末

    私事ですが聞いて下さい。 独身25歳です。 半年前に不倫をしてしまいました。 既婚の男性で、35歳です。 彼には奥さんと奥さんの連れ子2人がおり、結婚1年目でした。 私には子供が自分になついてくれない、奥さんが子供優先で自分の立場がつらいと相談をしていました。 少しでも悩みを聞いてあげたいという気持ちから間違いを犯し、約5ヶ月の不倫の末、彼は離婚しました。 私が知らないまま 私の事で離婚してしまい、養育費500万を彼が払うことで離婚を合意したみたいです。 奥さんから私へ 一言謝ってほしいと言われ、電話ですが謝りました。実は彼の家族は仲良かったようで、嘘だと分かりましたが、自業自得だと思い、不倫の経緯を話さず、ただ私が悪いと謝りました。 彼は別れた後私のもとへやってきましたが、私はどうしても愛することができません。しかし、彼も35歳。そしてどんな理由だろうと不倫は不倫。何よりも彼は私のことを本気で愛しています。 彼には500万支払えるような財力はありません。 彼にとっては私が生きる糧であり、自信であると言います。 私だって独身の頃から彼を知ってて、助けたいと思った身なので、情はあります。が、結婚相手としてどうしても受け入れられません。 誠意として500万の何割かを払うつもりなのですが、いくら払ったほうがいいのでしょうか。(年収は250くらいです) それとも元奥様に別途慰謝料を渡すべきでしょうか。 我が儘で理不尽で自業自得なのは承知です。 被害者のご家族がいる手前、自分が幸せになろうとは思っていません。 ただ、かわいそうという気持ちで結婚して、一生懺悔の日々を送ることに勝手ながら決心がつかないのです。 略奪から別れをされた方、アドバイスを下さい。 乱文で 申し訳ありませんでした。

  • 奥さんに不倫がばれました

    半年、不倫しています。 私は独身女性で、相手は既婚者です。 最近、彼の奥さんが携帯電話をみたことから、不倫がばれました。 今までの不倫のほぼ全てがバレました。 とはいえ、不倫の初期から奥さんは、詳細はわからないながらも気づいていました。 彼が冷たくなったのを機に、奥さんも不倫しました。 彼は、奥さんの不倫には今でも気づかない振りをしています。 今もその不倫が続いているかどうかは不明です。 奥さんの方から「別れよう」「出て行く」という話を明るくしていた時期もあって、彼もそれに同意してたんです。 しかし、実際に出て行くことはなく、しびれを切らした彼が「別れよう」というと、「別れたくない」といったそうです。 不倫のほとんどがばれたんですが、奥さんは彼に不倫を責めることはなく「別れたくない」と言って泣くばかり。 彼は「奥さんもこのままじゃ可哀想だから早く別れねば」と言います。 で、私と彼の2人で話し合ったのですが、彼が家を出て行くのが一番いいかなと。 でも、出て行ったからって奥さんが別れてくれるのかどうか?等々不安ばかりです。 もしかしたら、私に盗られるのが嫌で意地になってるのかもしれません。 皆さん、どういう解決方法があるか、ご教授ください。 どうぞよろしくお願いします。

  • 不倫の終わり

    不倫関係を4年続けてきましたが お互いの環境の変化などで会うことが難しくなり 終わらせることになりましました。 だけど、すごくつらいです。 夫とは、あるきっかけで気持ちが冷めてしまい ちゃんとした会話もありません。 大人の男性と会話したい 女として認められたいという気持ちが満たされなくなり なかなか立ち直れません。 自業自得なのはわかっていますが 何か立ち直る方法はないでしょうか? もう、凝りましたので次の相手っていうのはないです。

  • 不倫略奪

    職場でのトラブルです。 職場の同期(未婚)の友達と先輩(既婚:幼稚園、小学生の子供あり)が不倫関係にありました。 友達が慰謝料の700万を握り締め奥さんに会いに行って話しをしたところ、 「生活があるので離婚には応じられない。 主人がいないと2人の子供を育てられない」と断られ泥沼になったそうです。 そんな簡単に離婚に応じないのは当然だと思います。 別居して、泥沼になり奥さんが半狂乱で追いかけてきて・・・・ と色々あったそうですが友達も冷静になり 「まだ好きだけど奥さんを半狂乱にさせてしまった」と先輩とは別れたそうです。 私はそれで正解だと思っているのですが、別の女の先輩は、 「本当に好きなら略奪でも何でもすればいい。 生活の為だけに旦那を利用している女(奥様)なんか気にする必要は無い。 自分で稼ぐだけの能力も才能も無い女なので旦那にすがるしか無いのもわかるけど。 奥さんは旦那さんよりお金が好きだから不倫浮気を許して離婚を拒否しているんだ」 などと過激な発言をします。 その発言があり先輩からの熱いアプローチも重なり、復縁しつつあります。 同期の親友として正しい道を歩んでもらいたいと思いますが、 この場合、別れる事が正しいと私の価値観の中では思っています。 しかし、先輩が言うように本当に愛情があるなら略奪する事も 正しい道になるのでしょうか?

  • 不倫に悩んでいます。。

    私は20歳の大学生です。 不倫を始めて4ヶ月程経ちます。 彼と出会ったのはバイト先です。彼は飲食店の社員で既婚なのは知っていました。 バイト先は社内恋愛禁止なので好きにならないように頑張りましたが、きっかけがあり彼と不倫の関係を持ちました。今は私はそこで働いていません。 彼は、奥さんとできちゃった婚で結婚3年目です。奥さんは子供が出来てから潔癖になったらしく、彼が奥さんと子供のベットに寝るのも許せないらしいです。彼は自分の事を菌みたいに扱って煙たがっているといっていました。 実際1年に何度も実家に子供と帰っていて、毎回1ヶ月くらいは帰って来ないそうです。私はその期間彼の家によく遊びに行きます。 最近、彼が奥さんに別れ話をしたそうなのですが泣き喚かれたらしいです。そして、私との関係がばれた事があったのですが、それからメールで「いつも私の為に頑張ってくれてありがとう。煙たがっちゃってごめんね。」などと媚を売ってくる様になりました。 その後、知らない番号から電話がかかってきて出たら奥さんからでした。「妻ですけど、子供もいるんで別れてください。」と言われました。私は関係を否定しました。彼の携帯を勝手にみて、私に電話してきたみたいです。 彼の勤務時間は17時~朝の5時までで、昼間寝る生活なのですが、仕事から帰ってきて床に布団を敷いて寝ていると掃除をするからと起こされて家で寝かせて貰えないそうです。また、家に帰るとチェーンをかけられている事も何度かあり電話も通じず家に入れなくて公園で寝たこともあると言っています。 奥さんが別れ話された後、引越しをすると言ってきたらしいです。奥さんは自分だけの部屋があれば上手くやっていけると思う、またやり直したい。と言っているそうで、彼は引っ越す気はなかったみたいですが契約書を奥さんが書いてきてしまったからと言って引っ越す事になりました。 私は彼の事が大好きで、奥さんと別れて自分と結婚してほしいです。 彼も私に優しくしてくれて、私とはうまくやって行けると思う。と言ってくれています。 彼は実際に奥さんに別れ話しているし、休みの日はすべて私に費やしてくれています。 ですが、私がまだ子供なので奥さんのいる家に彼が毎日帰ることが嫌で、遊ばれているのではないか、奥さんとは別れられないのではないのか、などと考えてしまいます。 彼といるのはとても楽しいのですが、会えない時間に悩むのが辛いです。 大学の友達には相談できないので、大人の方々のアドバイスがほしいです。 いけないことをしているのは、分かっています。ですが、気持ちが止められないのです。 この状況について、アドバイスをください。