• 締切済み

ノリのいい曲

アヴリル・ラヴィーンのGirlfriendやThe Best Damn Thingのようなノリのいい洋楽を探しています。 あまり洋楽には詳しくないのでぜひおすすめを教えてください。

みんなの回答

  • ruben425
  • ベストアンサー率50% (258/514)
回答No.6

"La La" - Ashlee Simpson http://www.hmv.co.jp/product/detail/1833919 メキシコにもBelindaというAvrilと同系統のGirls Rock歌手がいます。 "Lo Siento"や"Boba Nina Nice"ではPVの中で激しく飛び跳ねています。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/1882610

noname#63713
noname#63713
回答No.5

ちょっとだけ首振っちゃうぜ!って感じの曲をご紹介… The Offspring - Pretty Fly No.1の方が回答されてるGREEN DAYいいですよ。 GREEN DAY-86 Green Day- Panic Song Garbage - When I Grow Up Garbage - Special Garbage - Breaking Up The Girl アヴリルより若干エロいです。 以上!

ja20020
質問者

お礼

GREEN DAY良いですね! ありがとうございました。

回答No.4
ja20020
質問者

お礼

KARMELLA'S GAMEが気に入りました! ありがとうございました。

noname#98991
noname#98991
回答No.3

すぃません; ↓のと同じ内容なのでリンクはそっちみてくださぃ; http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4087378.html 外してるかもだけどぉ、おわびとしてもう一個追加しとくょ!!!!!! THE MORNING OF←エモ http://www.purevolume.com/themorningof

noname#98991
noname#98991
回答No.2

とりあえずぅ かなり有名なぁgreen dayの覆面バンド、音楽的にはガレージなンだケドでてるから聴ぃちゃぃなょ!!!!!わらっ Foxboro Hot Tubs http://doops.jp/2007/12/green_day.html​ キャッチャーいけるかなあと思ったカラ 去年のぉ、エモ史に残る名曲のmixdownを推薦しときまあす♪ http://www.audioleaf.com/holidayparade/​ ぢぁ、またにィー↑↑ (〃ゝД・☆)v{バィセコー  (○´∀`○)v{バィバィセコー

ja20020
質問者

お礼

どうもありがとうございました!

  • tetsu-k
  • ベストアンサー率46% (196/426)
回答No.1

Avril Lavigne と似た感じの歌手で Michelle Branch はいかがでしょうか? まずは下記2枚のアルバムを聴いてみてください。 ・「Spirit Room」 ↓試聴 http://www.hmv.co.jp/product/detail/650571 ・「Hotel Paper」 ↓試聴 http://www.hmv.co.jp/product/detail/1991818/ref=650571 質問者さんのお気にいらなければごめんなさい。

ja20020
質問者

お礼

私好みの曲でした。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 洋楽のアルバム

    最近洋楽を聞き始めたのですが いろんなアーティストのアルバムを聞いても 自分にピッタリのものが見つかりません。 今までで一番よかったのが、アヴリル・ラヴィーンの Best Damn thingなのですが このアルバムと似た雰囲気で、オススメのアルバムがあれば 教えてください!

  • アヴリル系で・・・

    私はアヴリル・ラヴィーンみたいな感じの歌手が 好きなんですが、他にアヴリルの「Girlfriend」 みたいなかんじのロックを歌っている洋楽歌手を 教えてください!

  • こんな曲探してます!!

    思わず踊りたくなってしまうような(?)曲を探しています!! アヴリル・ラヴィーンのGIRLFRIENDのような曲です。 チアダンスに使うような曲でしょうか。 よろしくお願いします。

  • アヴリル・ラヴィーンって曲を作るんでしょうか?

    アヴリル・ラヴィーンって作曲もするんでしょうか?wikiにはシンガーソングライターと書いてありますが、彼女の曲全て彼女が書いた曲なのでしょうか? 曲のクレジットにも名前は出てきますが、曲と詩を限定していなくて、曲作りに携わった、という感じにも取れるような感じです。 一番気になっているのが彼女の代表作やシングルでかなり売れた曲です。 「コンプリケイテッド」やその他色々です。 何故そういう疑問が湧いたかといいますと、 最近になって3枚目の「best damn thing」を借りて聴いたのですが、 前2作と曲風がかなり変わったな、と思いました。 全部彼女が書いた曲だとするとそれはそれで色んなジャンルの曲を書けるとは才能だと思いますが、 本当はどうなのだろうと思いました。 教えてください。

  • いい曲ありませんか??

    最近の洋楽でアヴリル・ラヴィーン系のいい曲はありませんか?

  • 誰か教えてください!アヴリル・ラヴィーンがPVで着用していたサングラス

    アヴリル・ラヴィーンのgirlfriendのremix(Lil mamaをフィーチャーしたバージョン)のPVの中で、アヴリル・ラヴィーンが着用しているサングラスがどこのメーカーの商品かわかる方いませんか? 何んとなくでも、多分でもいいので、どなたか回答お願いします!!

  • お勧めのアーティストを教えて!(HYDE アヴリル・ラヴィーン)

    HYDEとアヴリル・ラヴィーンが好きです。   こんな私に、お勧めのアーティストや曲を教えてください!   邦楽でも洋楽でも構いません。

  • アヴリル・ラヴィーンで好きな曲は?

    質問します。 Avril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン)で 好きな曲は何ですか☆ 私は・・ 「Girlfriend」 「Complicated」 「Sk8er Boi」 「Losing Grip」 「I'm With You」 「Nobody's Fool」 ですかね!! よろしくです!

  • 【休日の朝,聴きたい曲】

    【休日の朝,聴きたい曲】 休みの朝に 寝起きのテンションを↑↑アゲアゲにしたい時に聴きたい、girL's popを教えて下さい。 今は (1)アヴリル?ラヴィーン 『Girlfriend』 (2)マイリー?サイラス 『BREAK out』 を聴いてます

  • 自分に合うお勧めの洋楽を教えてください

    最近、洋楽にハマってきまして色々なアーティストの洋楽を聞いてみたいなと思い始めています。 でも、あまり、洋楽のことは詳しくないのでよくわかりません・・・。 そこで、みなさんのお勧めを教えていただきたいと思い、投稿させていただきました。 自分が今持っているCDはアブリル・ラヴィーン、エアロスミスです。 これも参考にしていただけたら幸いです。

専門家に質問してみよう