• ベストアンサー

【休日の朝,聴きたい曲】

【休日の朝,聴きたい曲】 休みの朝に 寝起きのテンションを↑↑アゲアゲにしたい時に聴きたい、girL's popを教えて下さい。 今は (1)アヴリル?ラヴィーン 『Girlfriend』 (2)マイリー?サイラス 『BREAK out』 を聴いてます

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

それでは…、こんな感じはいかがでしょう? ◎Becca(ベッカ):「I'm Alive」  とにかく、明るくて元気いっぱいです! ◎Orianthi(オリアンティ):「According To You」  マイケル・ジャクソンのツアーに同行する予定でした! ◎Jone Jett(ジョーン・ジェット):「I Love Rock N Roll」  女性ロックン・ローラーの先駆けです! ◎Michelle Branch(ミシェル・ブランチ):「Breathe」  とてもチャーミングで、ノリが良いです! 全部、YouTubeで視聴できます。参考になれば嬉しいです!

noname#181568
質問者

お礼

◎Orianthi(オリアンティ):「According To You」 以外は 初めてでした… 彼女のギターは O(≧∇≦)O アゲアゲです 回答ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • halojones
  • ベストアンサー率46% (336/716)
回答No.3

ちょっと古いけどいいですか? ○21ST CENTURY GIRLS http://www.amazon.co.jp/21st%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%BA/dp/B000026X21/ref=sr_1_3?s=music&ie=UTF8&qid=1287568344&sr=1-3 Yチューブで試聴できるのはこの曲↓ 「I Want It Now」 「Teenage Attack」 ○TRANSVISION VAMP-The Only One ○SHAMPOO-Bouffant Headbutt ○BIS-Tell It To the Kids ○DAMONE-Frustrated Unnoticed

noname#181568
質問者

お礼

ありがとうございます レコチョクにはありませんでした ( ┳о┳)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#160590
noname#160590
回答No.1

アブリルラヴィーン「Girlfriend」大好きです!^^ k-popでもよければ 私が最近聴いてるのは KARAの「ミスター」です!^^ http://www.youtube.com/watch?v=CJ1NlwCKkr0 アゲアゲになりますよ~

noname#181568
質問者

お礼

回答ありがとうございます K-pop好きです。 KARAですね。聴いてみます~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 外人の発音

    下の歌手で発音が日本で言うと標準語に近い歌手は誰ですか?  テイラー・スウィフト  マイリー・サイラス  アシュレイ・ティスデイル  アヴリル・ラヴィーン 他に発音のきれいな歌手や女優さんがいたら教えてください。

  • 洋楽の特徴

    以下の歌手で楽譜の中でこの音楽記号が多く使われてるとか、こんな歌い方とかするなどといった 特徴を挙げてください。楽譜買おうと思ったんですが、金銭的にあまり余裕がなかったので質問しました。誰か一人でもいいです。 動画とかあればURL貼付して頂けると有りがたいです。 アシュレイ・ディステイル ヴァネッサ・ハジェンズ マイリー・サイラス デミ・ロバート セレーナ・ゴメス テイラー・スウィフト ヒラリー・ダフ アヴリル・ラヴィーン

  • 通勤中に聴いてテンションの上がる曲

    通勤中に聴いてテンションの上がる曲 友達が通勤中に車の中で聞く曲を探しているので質問させていただきました。 1.仕事が遅いことを気にしているので朝テンポの早い曲を聴いて仕事のスピードを上げるのが目的です。 2.普段聞いているのは 西野カナ JUJU 秦基博 KREVA 清水翔太 などしっとり系のヒットチャート全体的にR&B系の曲が多いです。 3.スリップノットなどハードコア系は完全にダメ リンキンパークなどミクスチャー系もいまいち うる さいと感じるものはダメだとおもいます。洋楽に抵抗があるわけではないと思います。 私の好みとジャンルが違うので何をすすめたらいいか困っています。友達の好みに合いそうな曲、特に「アップテンポ」にこだわっているようなのでテンポ160~200くらいでオススメの曲ありましたらどうかアドバイスおねがいします。 とりあえず他の方の質問を参考にm-floやBENNIE K 洋楽だとアブリルラヴィーンあたりを勧めてみようかと思うのですが、これらのアーティストあまり知らないのでオススメの曲がありましたらお願いします。

  • 休日に掃除について主人と喧嘩

    皆さんのご家庭では休日の掃除はどうしていますか? 休日の掃除のことで前々から主人と見解の違いがあり喧嘩をしてしまいました。 「僕がおかしいなら改める」と主人は言っていますので、こちらでもお尋ねしてみたいと思います。 私は現在専業主婦で、平日は毎日きちんと掃除をしています。 ところが主人は休みの朝「戦闘開始やぁ~!!」と言って徹底的に掃除をしたがります。 1時間以上かけて掃除をするので、私だけくつろぐわけにもいかず、私は朝食の片付けと洗濯、したくもないのにシンクを磨いたり、排水溝を掃除したりと何かせざるを得ません。 夏など汗だくでねじりハチマキをして必死で掃除します。冬の間も全室、窓全開で寒いことこの上なしです。 私は休みなのだからもう少しゆっくり過ごしたい、「戦闘開始!」と言われるだけでドッと疲れると何度も言っているのですが、主人には通じません。 義母は主婦ではなく働いていたので、休みの日に「戦闘開始~!!」と言って掃除など忙しく家事をこなしていたので、それが当たり前だと思っているようです。 「平日に掃除をしている、していない」は関係なく、休みだから掃除したり、あれこれ働いて有効に使いたいようです。 逆に私は主婦とはいえ、土日は休日モードになり、できることなら何もしたくなく、ゆっくり静かに本でも読んで過ごしたいのです。 掃除をしてくれるのは勿論感謝すべきなのですが、度が過ぎるので、はっきり言って主人の掃除は私にとってストレスです。 「そんなに嫌なら部屋にいないで、買い物にでも出かければ?」と主人に言われますが、午前中に着替えて出かけるのも面倒です。 私自身、休日はテンションが低く、ダラダラゴロゴロしていたいのです。 せめて「戦闘開始!!」だけでも止めてほしいのですが、「おはよう」くらい決り文句なので、やめてもらえそうにありません。 こんな主人をどう思いますか?

  • 休日の朝起きて聴きたくなるような曲は ?

    沢山の曲がある中で、休日の朝起きて聴きたくなる曲なんですが。 どんな曲を聴いていらっしゃいますか ? お礼がいつも遅くて申し訳ございません。 もしよろしければお願いいたします !

  • 休日の朝に聴きたい曲を教えてください。

    休日の朝に聴きたい曲ってありますか? あったり、知っていたら教えてください。

  • 休日の朝聞きたい曲

    朝に聞きたい曲を探しています。 天気の良い休日の朝に聞くのにピッタリ! そんなオススメのCD(アルバム)を教えてください。 ボサノバ系など・・・(もちろんその他でも是非!) お気に入りのアルバムとかありますか? 

  • 朝早く起きられない

    タイトル通り朝が苦手です 現在14歳で、成長の事もあると思いますが 平日7時30分起床、学校には8時に家を出ないため毎日爆走遅刻寸前です 休日は夜9時に寝て次の日の午後5時付近に目が覚めます(異常 目覚ましは鐘を鳴らすタイプの物を2台、 電子時計1台、携帯のアラーム、腕時計のアラーム、母親です 平日は7時20分にかけているのですが 鳴った直後には起きられなく10分たって起きられれば良い方です 早く起きられる方はなぜ・・・と思うでしょうが 音が「聞こえないん」です 先日大きな地震がありましたが 寝ていたので全く知りませんでした 神経が太いとか鈍感だとかそんなレベルじゃありません 「低血圧」かも知れないと思ったのですが さすがに「14でないだろ」と親の意見でした 生活リズムの乱れと自分で思い 学校の日には10時11時に寝ていたので・・・ 今は夏季休業中、毎日9時に寝ることにして起きるのは午後3~5時 逆に睡眠時間増えてんじゃねえか と一人で悩んでます そろそろ学校始まるのでこのままの睡眠時間保っていたら 学校始まったときに辛くなりそうで怖いです。 休業中は午前9時にさきほどの目覚まし時計部隊を ベットから離れた机の上にセットしてるんですが 親は仕事にでているので・・・ 自分がおきるまでずっとなっています・・・ 普段の生活で眠りたいときは眠くなるというよりも頭痛がします 頭が痛いから寝るといった具合です 余談ですがクーラーのかなりきいた明るい部屋にいても頭痛が起きます 起きた直後も頭痛がすごいです ですので6時にたまたま起きた場合、そのまま起きているというのは 無理なんです、頭痛がひどいためまた寝て、学校に行かないといけないから我慢して起きてます 休み中は寝たいだけ寝てる(起きようと努力しています ので頭痛はないです ちなみに自分は14歳でテレビは平日2時間、休日4時間 ゲームは全くしません 4時に学校から帰宅し6時までランニング、夕食など含め7時から勉強 休日は4時前後に起きそこから平日の流れと同じです こんな具合に我がまま勝手に書いてしまったのですが 寝起きがひどいか方 今もそうでこうやって毎日起きている 克服してそれはこうやった 早く起きる方法 などなんでも良いので ご回答よろしくお願いします^^

  • これって睡眠障害?

    このサイトの睡眠に関するものを見ていて、 怖くなりました。教えてください。 私は非常に朝が辛いです。なかなか目が覚めません。一方夜は強く、夜の眠気に辛さを感じません。 やることがあればできるんです。でも朝は駄目。 平日の朝が辛すぎて、反動で休日はいつまでも寝てしまい、昼に起床なんてザラです。 休日の度に昼夜逆転してしまい、初日はほとんど寝ずに出勤になってしまします。 よって一日中だるいです。 仕事があってもなくても昼夜逆転しないような 生活をしたいのです。 これは全て朝にかかってます。 もう少し朝が楽に起きられれば、 逆転しない自信あるんです。 (睡眠時間関係なく起きるときが眠くて辛いです。) 睡眠障害とうつ病の関連を読みましたが、 私はあてはまるのでしょうか? また、寝起きをよくする方法教えてください。 今日は休みで明日仕事なのですが、 案の定昼夜逆転して今寝られなくて困ってます。

  • 朝起きられず、生活にメリハリが付きません。

    閲覧有難う御座います。 今年の4月から大学入学に伴い、上京し、一人暮らしを始めました。 親元を離れての、勿論初めての一人暮らしです。右も左もわかりません。 さて、もう一人暮らしを初めて3ヶ月ほどが経とうとしていますが、最初はちゃんと朝起きられていたように思うのですが、 最近朝思うように起きられず困っています。寝起きが非常に悪いです。 そして遅刻をしたり、自主的に休講したりしまうこともしばしば・・・(汗) 休日は気の緩みからかもっと起きられず、友達との約束を2度も寝過ごしてしまい、激怒されました。。。(勿論悪気はないのですが・・・) 甘えかもしれませんが体が言うことを聞かないのです。 また生活にメリハリがつかず、テキパキ動くことができません。 なんと言いましょうか、時間を無駄に浪費してしまうのです。 特に何もしていないのに気付いたら日付が変わっていたり、、、 課題やらなきゃ!勉強しなきゃ!と思ってもだらだらやってしまい、結局寝る時間になり、娯楽などに時間を使えなかったりしてモヤモヤしています。 理想としては、課題や予習などをパパっと終わらせ、趣味などに時間を使いたいのですが・・・ でもこれに関しては実は、家にいるときor休みの時くらい時間に縛られたくないと言う身体(脳?)のサインなのかもしれません・・・ ちなみに私は身体が弱く、すぐ体を壊します。 現在は環境の変化からか、神経的なもののようですが、胃と腸が不調です。 過敏性腸症候群と診断されています。そのお薬と胃薬を数種類処方されています。 また過去に3年間ほど心療内科に通っていたこともあり、微量ですが安定剤と抗うつ薬も処方されています。メンタルは強くないかもしれません。 また、私は高校が通信制だったため、毎日学校にいく、と言う当たり前の習慣が中学以来でして、なれるのに少し手間取っている感じがします。 どうすれば朝早く起きることができ、なおかつ生活にメリハリを付けることができるでしょうか。 最後に、ここまで読んで頂きまして、ありがとうございました。長文乱文失礼いたしました。