• ベストアンサー

いい曲ありませんか??

最近の洋楽でアヴリル・ラヴィーン系のいい曲はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mad_punk
回答No.3

ヒラリー・ダフ 「メタモルフォシス」 全米のトップアイドルで映画やドラマも出てますね。アルバムは200万枚売り上げました。 ミッシェル・ブランチ 「ザ・スピリット・ルーム」 最近流行のアヴリルやヒラリーなどのガール・ロックの元祖です。 アシュリー・シンプソン 「オートバイオグラフィー」 お姉さん(ジェシカ・シンプソン)も歌手でそのバックダンサーをしてたそうです。ヒラリーと同じで女優活動もしてます。 アナ・ジョンソン 「ザ・ウェイ・アイ・アム」 全くの無名だったのにスパイダーマン2の主題歌で一気に人気が上がりました。スウェーデンでユニットを組んでたそうです。 マリオン・レイヴン 「ヒア・アイ・アム」 最近日本デビューしたばかりの新人さんです。現在デンジャラス・ビューティー2の主題歌になってます。 みんなアヴリル系なのでオススメです!

bananasaru
質問者

お礼

スパイダーマン2の歌、知りたかったんですよー>< あの曲いいですよねーーー(/(エ)\)キャー他の曲も、聞いたことのあるやつとかがあったんで、めっちゃよかったです!ありがとうございました≦(._.)≧ ペコ

その他の回答 (2)

回答No.2

こんにちは^^アヴリルいいですよね >最近の洋楽でアヴリル・ラヴィーン系のいい曲はありませんか? PINKの「ミスアンダーストゥッドゥ」 WESTLIFE「UNBREAKABLE」 MEJA「SEVEN SISTERS」 アヴリル系か分かりませんが、アヴリル好きなら好きだと思います~てか私のオススメです!!

bananasaru
質問者

お礼

聞いてみました!!めっちゃよかったですv(≧∇≦)v ありがとうございました♪ドーーモ\(∩_∩ )

• hiroko771
回答No.1

大手CDショップサイト行って、アブリルで検索 そうすれば、似た音源の紹介も出てくるから、そこへ飛んで試聴すればOK!

bananasaru
質問者

お礼

ありがとうございます!!!めっちゃいい曲見つかりました><しかも!!今まで私が探してた曲も一緒に見つかりましたーv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪本当にありがとうございました。 でもまた、なんかいい曲あったら教えてください~♪