• ベストアンサー

披露宴で流れていた曲なんですが・・

先日出席した披露宴で流れていた曲ですが アーティストと曲名が知りたいです。 (1)女性 (2)洋楽 (3)割とPOPなのり (4)キャンドルサービスで流れてた (5)アヴリル・ラヴィーンだと思っていたけど違っていた (6)曲中、「ウィーイー(?)」と部分で出席していた若い女の子が両手を広げて盛り上がっていた これくらいしか情報がありません。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • meimeisan
  • ベストアンサー率45% (385/854)
回答No.1

まさかとおもいますが、これですか? ウィーというところがあるので・・・。でも内容的に披露宴には向かないので、違いますよね(^^;

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=c6XBSoIOgd0
justice_19
質問者

お礼

こんにちは、ご回答ありがとうございます。 その、まさかでした。 まさにこの曲でした。 内容的には全然だめですね、たぶん歌詞まで理解せずにノリで 決めたんでしょうね・・。 すっきりしました。ありがとうございました

関連するQ&A

  • 披露宴の夏らしい曲

    来月 友達を集めて簡単な披露宴をするのですが 最初はドレス、次は浴衣でのお色直しです 浴衣での入場曲で悩んでいるのですが 浴衣でキャンドルサービスをするので、夏らしくてムーディーな感じの曲を探しているのですが 全く思いつきません・・・(><) 洋楽、邦楽問いませんので 何かいい曲があれば参考に教えて下さい♪ 宜しくお願い致します(^0^*

  • 披露宴での各シーン別の曲(洋楽)

    結婚披露宴の幹事を頼まれ、 <新郎新婦入場> <乾杯> <ケーキ入刀> <新郎新婦退場> <キャンドルサービス入場> <新郎新婦退場> での、各シーン別の曲を 「洋楽で・・・」と頼まれたのですが 洋楽にはまったく疎いもんで 見当がつきません。 他の友人の披露宴では聞いたことはあるのですが みんな同じような曲で、 「あ・・・またこの曲・・・・」 って言うのばかりでした。 ありきたりでないもので、何かオススメがあれば ご教授願います。

  • 披露宴でのサプライズ

    主人の弟の披露宴で、本人たちには内緒で何かできないかなと考えています。今考えているのは、「お色直しの時間にクラッカーを出席者に配って、キャンドルサービスでテーブルをまわる時に鳴らしてもらう」ぐらいなんです。 実際に披露宴に出席された方で、新郎新婦にサプライズで何かされたかたがいらっしゃったら是非教えていただきたいです。

  • 披露宴のミュージック

    結婚式間近です。 披露宴のキャンドルサービスの時にどんな曲を使えばいいかなと思ってご意見をお聞きしたいです。 邦楽がいいです。

  • 披露宴のお勧め曲

    みなさん結婚披露宴でかかる曲で お勧めがあったら教えてください。 入場とキャンドルあと花束贈呈時など、 どんな時でもいいのでお勧め曲があったら教えてください。

  • 七夕の披露宴に似合う曲 教えてください

    7月7日に披露宴を行います。 七夕なので、(+遠距離恋愛の成就でもあったりする) 星にちなんだ曲を選びたいのです。 ちなみに、福耳の「星のかけらを探しにいこう」と、 skoopの「七夕」をキャンドルサービスにもっていこうかな、と考えています。 よろしくお願いします。

  • 披露宴でのピアノ伴奏

    こんにちは、初めて質問します。よろしくお願いします。 今月末に披露宴を予定しているのですが、ホテルからのプレゼントということでピアノ伴奏をしていただくことになりました。 先日ピアノ奏者と電話で打ち合わせしたところ、曲と演奏する箇所を指定してもらえばどんな曲でも弾けますとのことでした。 今まで出席した披露宴でピアノ伴奏があったことがなくイメージがわきません。どなたかどこでどんな曲を弾いてもらえば効果的な演出になるのかを教えていただけませんでしょうか。 ちなみにお色直しは1回、キャンドルサービスはなくテーブルごとに写真を撮って回るフォトサービスをします。

  • 披露宴のBGM

    結婚式を11月にやる事になりました。 2ヶ月前という事でBGMを探し始めたのですが ホテルのBGM表を見ると友達の披露宴で流れてた曲ばかり...。 かぶるのはちょっと...と思い、いろいろ聞いてみても 洋楽をまったく聞かない私にはどこから手をつけたら良いの?って感じで なかなかいい曲に巡り合えません。 始めはディズニーを使ってやろうと思ってたんですが ケーキ入刀やキャンドル点火は曲に盛り上がりがあった方が いいんじゃない?って事になり、悩んでいます。 今のところCOBA、ディズニージャズを使い、だいたいの感じは 出来てきたのですが、ケーキ入刀、お色直し入退場、ケーキサーブ キャンドル点火と退場がまだ決まって無い状態です。 2人も映画好きなので映画音楽も良いかな?って話も出てはいるけど 最近忙しくて映画も見に行けない状態で...。 洋楽で、あまり披露宴で流れてなくて これ披露宴に使うと盛り上がるんじゃない!!って曲を 知ってる方がいましたら教えてください。 これで映画音楽なら、なお嬉しいです!! お願いします。

  • 結婚披露宴で使えるピアノ曲を教えてください!!

    来春結婚予定です。 披露宴ではピアノ演奏を頼む予定です。 ところどころCDにしようと思っていますが、BGMはかなりの部分でピアノの生演奏になります。 そこで披露宴に使えそうな曲を教えてください。 クラシックはもちろん、ジャズ、J-POPでもOKです。 できれば、迎賓、入場、ケーキ入刀、キャンドルサービス、お色直し退場、お色直し入場、歓談、花束贈呈、退場などシーン別にアイディアをいただけるとありがたいです。 歓談のみなどどこか1つのシーンだけでももちろんけっこうです。 どうかよろしくお願いいたします。

  • 親族中心の披露宴

    親族中心の50名ほどの披露宴です。 新郎の友人出席はなく 新婦の友人は10名出席します。 どのような雰囲気になりますか? 友人たちが恐縮しないか心配です。 通常の披露宴で行うようなキャンドルサービス ケーキカット プロフィールビデオ 花嫁の手紙は行います。 このような状況に出席したことのある方どのような雰囲気だったか 教えてください。

専門家に質問してみよう