• ベストアンサー

披露宴で流れていた曲なんですが・・

先日出席した披露宴で流れていた曲ですが アーティストと曲名が知りたいです。 (1)女性 (2)洋楽 (3)割とPOPなのり (4)キャンドルサービスで流れてた (5)アヴリル・ラヴィーンだと思っていたけど違っていた (6)曲中、「ウィーイー(?)」と部分で出席していた若い女の子が両手を広げて盛り上がっていた これくらいしか情報がありません。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meimeisan
回答No.1

まさかとおもいますが、これですか? ウィーというところがあるので・・・。でも内容的に披露宴には向かないので、違いますよね(^^;

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=c6XBSoIOgd0
justice_19
質問者

お礼

こんにちは、ご回答ありがとうございます。 その、まさかでした。 まさにこの曲でした。 内容的には全然だめですね、たぶん歌詞まで理解せずにノリで 決めたんでしょうね・・。 すっきりしました。ありがとうございました