-PR-
締切り
済み

昔、レベッカが出てたCM曲(たしかSONYだった)わかりませんか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.40883
  • 閲覧数1156
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数10
  • コメント数0

お礼率 25% (29/112)

10年以上前の、SONYのコンポ(たしか、リバティという商品だったように記憶しています)に
レベッカが出ていたと思うのですが、そのCMで歌っていた曲のタイトルをド忘れしてしまいました。
覚えてる方いらっしゃいましたら、お教え下さい。

たしか、キャッチコピーが「レベッカは、リバティの中にいる」だったような気がします。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数10
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全10件)

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 20% (53/262)

みつけました。 「NERVOUS BUT GLAMOROUS」 でした。あはは… ...続きを読む
みつけました。
「NERVOUS BUT GLAMOROUS」
でした。あはは…


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 20% (53/262)

リバティのCMでしたよね。 全く自信はないですが、RASPBERRY DREAMに1票 MONOTONE BOYだったかも… 1987年11月からだったらしいです。(これは確か)
リバティのCMでしたよね。
全く自信はないですが、RASPBERRY DREAMに1票
MONOTONE BOYだったかも…
1987年11月からだったらしいです。(これは確か)
  • 回答No.1

ラズベリードリームではなかったでしょうか? ...続きを読む
ラズベリードリームではなかったでしょうか?
補足コメント
monday74

お礼率 25% (29/112)

コメントありがとうございます!

ラズベリー・・・は、確か 洗顔料の「ページワン」という、西村知美が出ていた
CMソングだったんですよ。重複しているとは考えにくいので・・・違うような気もします。
でも、この曲もだいすきでした。いまでも、そらで歌えますよ (^^)。
投稿日時 - 2001-02-21 15:57:56
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 40% (1358/3355)

NERVOUS BUT GLAMOROUSですね。 この曲、好きでした。 (ゴミ回答でした)
NERVOUS BUT GLAMOROUSですね。

この曲、好きでした。 (ゴミ回答でした)
  • 回答No.6
レベル10

ベストアンサー率 29% (47/158)

私は曲のタイトルは分かりません。すみません。 しかし、キャッチコピーは、 「レベッカは、リバティの中にいる、からね。」です。                      ̄ ̄ ̄ ̄ (、のところで切って読む。) これだけは覚えています。
私は曲のタイトルは分かりません。すみません。
しかし、キャッチコピーは、
「レベッカは、リバティの中にいる、からね。」です。 
                    ̄ ̄ ̄ ̄
(、のところで切って読む。)
これだけは覚えています。
  • 回答No.8
レベル11

ベストアンサー率 23% (84/363)

「NERVOUS BUT GLAMOROUS」と「ONE MORE KISS」のCMの映像は違ったと思います。 「NERVOUS BUT GLAMOROUS」のほうは「てっぺん!」とかNokkoが言ってたような気が・・・ 違ったかな? でも記憶は曖昧なまま~
「NERVOUS BUT GLAMOROUS」と「ONE MORE KISS」のCMの映像は違ったと思います。

「NERVOUS BUT GLAMOROUS」のほうは「てっぺん!」とかNokkoが言ってたような気が・・・
違ったかな?

でも記憶は曖昧なまま~
  • 回答No.10
レベル9

ベストアンサー率 44% (4/9)

アルバム「POISON」収録の 「NERVOUS BUT GLAMOROUS」という曲だと思います。
アルバム「POISON」収録の
「NERVOUS BUT GLAMOROUS」という曲だと思います。
  • 回答No.9
レベル10

ベストアンサー率 4% (1/24)

気のせいかもしれませんが、「LITTLE Rock」版もありませんでしたっけ?
気のせいかもしれませんが、「LITTLE Rock」版もありませんでしたっけ?
  • 回答No.5
レベル11

ベストアンサー率 23% (84/363)

記憶が確かではないのですが・・・ この「リバティ」のCMって、複数パターンありませんでしたか? 皆様がすでに回答していらっしゃる 「NERVOUS BUT GLAMOROUS」も記憶があります。 でも私自身がこの質問文を読んで、真っ先に思い出したのは「ONE MORE KISS」です。 このCMもあったように思うのですが・・・ でもこの2種類だけでもなかったような気が・・・ 曖昧な記憶で ...続きを読む
記憶が確かではないのですが・・・
この「リバティ」のCMって、複数パターンありませんでしたか?
皆様がすでに回答していらっしゃる
「NERVOUS BUT GLAMOROUS」も記憶があります。
でも私自身がこの質問文を読んで、真っ先に思い出したのは「ONE MORE KISS」です。
このCMもあったように思うのですが・・・

でもこの2種類だけでもなかったような気が・・・
曖昧な記憶で申し訳ありません。
  • 回答No.7
レベル10

ベストアンサー率 29% (47/158)

下で「曲名はわからない」と言ってしまいましたが、 「もう一度あの 口づけ」という歌詞を覚えていますから、 やっぱりこれは「ONE MORE KISS」かなあ。 というわけで「このバージョンが存在する」に一票! ...続きを読む
下で「曲名はわからない」と言ってしまいましたが、
「もう一度あの 口づけ」という歌詞を覚えていますから、
やっぱりこれは「ONE MORE KISS」かなあ。
というわけで「このバージョンが存在する」に一票!
補足コメント
monday74

お礼率 25% (29/112)

そう!!2曲というか2パターン?あったような気がするんですよ。
2曲とも映像違うんでしたっけ?それとも、同じ映像で2パターンでしたっけ?
どうでもいいことですが、ずーっと気にかかっているんです・・・。

まだまだコメント、お待ちしてますよ~。
投稿日時 - 2001-02-21 16:02:29
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ