• ベストアンサー

Information societyの、CMに使われていた曲のタイトル。

Information societyというグループの、かつてソニーのCMに使われていた曲のタイトルがわかりません。 90年代はじめあたりのたしかコンポか何かのCMだったと思うのですが。SONY MUSIC TVという番組内でよく流れていました。 ご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「1,000,000 Watts of Love」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/5087
kqwcs334
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。たしかにこの曲です。すっきりしました。感謝!

関連するQ&A

  • Information Societyというバンド

     お願いします。  高校生のころだったか卒業後すぐぐらいだったか記憶が曖昧なのですが、当時放送されていた「Sony Music TV」で「Peace And Love Inc.」という曲のPVを見たのを思い出しました。  ジョン・レノン以降のポピュラーミュージックに関わる者にとっていわば「基礎知識」であると言っても過言ではないような「Peace And Love」に「Inc.」という言葉をくっつけた皮肉、PVの中に現れては消えるちょっとシニカルな単語群・・・いま見られるのかなと思ってYouTubeで検索したら「Information Society」というバンドの曲だとわかり、彼らの他のPVもいくつか見てみましたが、100%理解するところまでは行かなくともやっぱり何かシニカル。  英語版Wikipediaで「A.K.A. InSoc」などと書かれた記事も見つけましたが、それだけでは彼らがどれほどの存在なのかがハッキリわかりませんでした。  アメリカで活動していることは間違いないと思うのですが、ぶっちゃけどれくらい有名な人たちなんでしょうか?

  • このCMのBGMのタイトルは?

    1990年頃のJR西日本グループのCMで流れていた曲のタイトルは何でしょうか? ご存知の方、教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • よく耳にする曲。でもタイトルがわからない曲ってありますよね?

    タイトル通りでございます! CMやテレビ番組で聴いたことある曲「あっ!この曲知ってる!けど、タイトルがわからない!」ってことよくありますよね?そんな曲の放送されている番組、CMとその曲のタイトル教えて下さい! 例えば、CMのレモリヤとココリコミラクルタイプで「リラックス」って言った感じで…。 洋楽、邦楽どちらでも構いません! しばらく、閉めないでいるんで暇な時書いてください!

  • ソニーのCM曲歌っているのは?

    こんにちは。今、よくTVで放送しているソニーのハンディカムのCMで、バックに流れている曲を歌っているのは誰かご存知の方、教えて下さい。日本人の男性です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ビール系のCM使用曲

    以前ビール系のCMで使われていた曲のタイトル&アーティスト名を 知りたいのです。 洋楽で、イントロ部分は高音の叫び声みたいのが入っていて、 あとはグループで歌っているカンジがします。 爽快なイメージのする曲で、よく土日の午後に流れているような 旅番組の冒頭で使われたりしています。 かなり有名曲だと思うので、お恥ずかしいのですが、 (あと手がかりも少なくてすみません) ご存知の方、いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ソニー損保のCM曲のタイトルを教えて下さい。

    ソニー損保のCM曲のタイトルを教えて下さい。 歌詞は「車に必ず乗らなくてはならない訳じゃない」や「だけど空きなんだ」みたいなカンジでした。 宜しくお願い致します

    • ベストアンサー
    • CM
  • ソニーのCMで流れてた曲

    一年ほど前に、ソニーのべガのCMで流れてた、“love me,please love me~”っていう曲、どなたかご存知ありませんか?ピアノの音がすごくきれいな曲でした。世界遺産っていう番組で流されてたCMだったんですけど…。CDとかがもしでてるんだったら、発売元なども教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • トヨタのCM曲

    トヨタのCM曲で、唄っているのは多分、ドゥービィーブラザーズで間違いないと思うのですが、曲のタイトルがどうしても思い出せません。70年代の曲だと思うのですが。ご存じのかた、よろしくお願いいたします。

  • CMの曲を教えてください

    NEW ビートル ターボ のCMでシルバーのビートルがくるくる回っているCMで流れている曲なのですがもしわかる方がいらっしゃいましたら教えてくださいお願いします。それと、TV番組「すぽると」だったと思うのですがスポーツコーナーの「VIVA FIFA World cup」のところで流れている曲を教えてくださいお願いします。

  • JALのCMに使われている曲のタイトル教えてください

    JALの企業イメージCM、「この地球を飛ぶ」で使われている曲のタイトルが、どうしても思い出せません。 とても有名な曲なのですが、なぜかタイトルが出てこないのです。 どなたか、ご存知の方教えてください。 なお、このCMは、JALのホームページにて、公式配信されています。 http://www.jal.co.jp/jaltv/source/?s1=cm&s2=cm&s3=image&id=fly-earth

専門家に質問してみよう