• ベストアンサー

ネットの接続がすぐに断たれてしまいます

ネットをしている最中再接続orオンライン接続の窓が頻繁に 出てきます。 今日が初めてです。故障したのでしょうか?

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DAV
回答No.1

すみません。別の項目でお返事したばかりですので「すぐに接続エラーが出てページが表示できない」の項目2)以降をちょっと見て下さい。

参考URL:
http://okwave.jp/qa4088210.html
mariri0
質問者

お礼

回答のほうありがとうございます。 もう1年と半年使っているのに 急に出るようになって・・・30分に1回はでます。 故障ではないのでしょうか。