• 締切済み

Windows Media Playerのスキンについて

こんばんわです、現在XPにてウィンドウズメディアプレイヤー9 シリーズを使用していたのですが、メディアプレイヤー更新などをしようとするとエラーなどがでて更新できず効率が悪かったので、今更ながら最新のMedia Player11シリーズを獲得してきました。 タイトルどおりプレイヤーのインターフェースのスキン(?)なるものがやはり新しくなっていてカッコイイにはカッコイイのですが、今までの9シリーズプレイヤーにかなり慣れてしまっていて、動画などもよく見る方なのでスキン切り替えからいままでのスキンが使えないか見てみたのですが、該当するものがなく またマイクロソフトメディアのHPのスキンダウンロードでもそれっぽいのがありませんでした。 普通に使うだけなら今のままでも構わないのですができればいつでも両方使いたいというのもあるので、"9シリーズのデフォルトのシンプルなスキン"っぽいのを探しています。どこかでダウンロードできちゃったりしないでしょうか? よろしくお願いします~m(_ _ )m

みんなの回答

• violet430
回答No.3

>メディアプレイヤー更新などをしようとするとエラーなどがでて更新できず効率が悪かったので 更新しなければいいのではないでしょうか。 ただ、セキュリティの更新が出来なかったというのなら困りますけど。 元へ戻したらどうですか? http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?009072 当方はWMP10が好みで、これをずーっと使っています。

noname#66624
noname#66624
回答No.2

WindowsMediaPlayer9のスキンがどんなものが有ったのか覚えていません ここから似たようなスキンが有ったら使ってください http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/mp10/getmore/skins.aspx#ae

• neddoheny
回答No.1

直接の回答ではありませんが、 シンプルなスキンがお好みでしたらいっそのこと「メディアプレーヤークラシック」という無料ソフトを利用されてはいかがでしょうか。 軽いし、デザインもWMP6に似ていて、ちまたでは人気があるようですよ。 http://ringonoki.net/tool/movie-p/mpc.php